こんばんは。
事務アシスタントの岡田知子です。



瀬戸まりこさんの「セルフコンサル記事」。

あの後も続編がアップされ、どれもとっても勉強になるので、勝手にまとめてみました

03  モニターさんがそのあと商品を買ってくれない
04  周りにヒアリングしているけど、自分の商品と結びつきません
05  何て聞けばいいんですか?
06  やることがたくさんありすぎる!
起業している方は、きっと何かしらヒントがあると思います。

{D42475CF-9194-4850-90DE-FD4D3518EEDF:01}

わたし的には、最後の6にある、時給計算の仕方や効率の考え方など、とても学びになりました。

1人でやっていると、一日中稼働時間になりかねないので、効率考えて上手に売上上げていきたいですね。

事務に時間を取られている方は、是非ご相談くださいませ。
効率アップにご協力出来ると思います♡

以上、勝手にオススメ記事でした。


《事務アシスタントメニュー》
・事務が苦手な起業家のみなさま
・仕事がてんこ盛りになってしまった事務管理のみなさま

お申込み管理やセミナー補助業務、記事移動や感想記事作成など、
お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
※時間数により価格は変わります。

お問い合わせお申し込みはこちらからお願いいたします


《情報交換してみんなでステージ上げましょう@名古屋》
3月の土曜日開催予定です。
募集までお待ちくださいませ。

 
きらきら!! ホームページきらきら!! 
週末起業でHappy Life♡

 きらきら!! Facebook お友達募集中ですきらきら!! 
Tomoko Okada