こんばんは。
事務アシスタントの岡田知子です。
あの後も続編がアップされ、どれもとっても勉強になるので、勝手にまとめてみました
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
起業している方は、きっと何かしらヒントがあると思います。
わたし的には、最後の6にある、時給計算の仕方や効率の考え方など、とても学びになりました。
1人でやっていると、一日中稼働時間になりかねないので、効率考えて上手に売上上げていきたいですね。
事務に時間を取られている方は、是非ご相談くださいませ。
効率アップにご協力出来ると思います♡
以上、勝手にオススメ記事でした。
《事務アシスタントメニュー》
・事務が苦手な起業家のみなさま
・仕事がてんこ盛りになってしまった事務管理のみなさま
お申込み管理やセミナー補助業務、記事移動や感想記事作成など、
お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
※時間数により価格は変わります。
お問い合わせお申し込みはこちらからお願いいたします
《情報交換してみんなでステージ上げましょう@名古屋》
3月の土曜日開催予定です。
募集までお待ちくださいませ。