おはようございます。
ともこです。

ご覧頂きありがとうございます。

突然ですが。

ママ起業家の皆様、時間にゆとりはありますか?
家事、家族との時間、お仕事時間、上手にバランス取れていますか?

「最近仕事が忙しくなってきて、家族との時間が取れない…」
「家事をやるために、お仕事を減らしている状況…」

など、お困りではありませんか?

わたし、お手伝い出来ます☆

本業以外の雑務や事務、お任せ下さい。
「事務アシスタント」という名前ではありますが、実質は「秘書」「マネージャー」という働き方を得意としておりますので、あなたに合わせたお仕事致します。

おすすめはコチラ↓
<お助けします 孫の手コース>
困ったとき、単発でお仕事ご依頼頂けるコースです。
「こんなこと…お願いできるかな?」そう思ったら一度、ご相談ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。

24時間以内にご連絡差し上げます。

起業したばかりの方、
ちょっと緊急に手が借りたい方、
既に事務管理のお仕事をされていて、手が回らない方
名古屋方面で聞きたいことがある方
 など
「ちょっと助けて~」というときは、気軽にお声かけください。

もっと本格的に手を貸して欲しいという方はコチラ↓
<猫の手も孫の手も貸しますプラン>
とにかく全てお願いしちゃいたい!
事務は苦手!本業だけしていたい!

そんな方へのプランです。

1週間あたり10時間~20時間、あなたの為に確保します。
メール管理やセミナー補助業務をはじめとして、お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
※時間数により価格は変わります。

例:
・朝起こして欲しい
・お店の予約をして欲しい
・名古屋で使えるお店を探して欲しい
・新しいサービスについてちょっと相談に乗って欲しい 
など

この「猫の手孫の手プラン」については、まず1ヶ月お試し期間を設けます。
1ヶ月後、双方の合意の上で継続とさせて頂きたいと思います。

お問い合わせはこちらから お願いいたします。

どちらのコースも価格等はお問い合わせください。
一度スカイプ、もしお近くにお住まいであれば対面にてご相談させて頂く形となります。


私は現在「週末起業」というかたちでお仕事しています。
平日の昼間は動けないこともございます。
ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

平日動けない私と、土日動けないママ起業家さんと、力をあわせて共に良くなっていけたらなと思っていますキラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございました!