久しぶりに行きました。恵比寿
おーっと、明日も恵比寿だった
TRATTORIA KIORA THE FUOCO(トラットリアキオラザフォーコ)
KIORA
大好き。久々だけど
リストランテキオラとエノテカキオラは昔接待に何度使った事か・・・
接待する側でしたけどね
オススメですね。ワインも豊富だし、お料理も雰囲気もハズレない。
ワインにもよるけど、@15000円~
しかし、今回はトラットリア。
キオラの中でも比較的にリーズナブルなのです。。。
女子同士には最高だね。
パルマ産プロシュートとサラミの盛り合わせとチーズ
なんだっけか、特殊な塩って言ってた
前菜
自家製季節のパスタ
これ以外にも、メインのお肉やデザートを食べました
今日は、女子二人でしっとり。結構真剣な話。仕事の話が大半
めずらしく私、あまり飲みませんでした
彼女は数年前に起業して、前職の時に少しだけ仕事で絡んだ事が
あった方。っていうかプライベート的な付き合いだったけど、私が忙
しくてちょっとしか協力できなかったのです。。。
今だったら、いくらでも出来るんだけどね
時既に遅し・・・
これは未だにかなり後悔してます
しかし、退職前から何度となくお声がけしてくれていて
スケジュール調整の上、やっとこ会えました。
忙しい方なんだよね
やっぱり不況でかなり大変らしい。前よりすごく痩せたし
会社を成功させるまで、絶対に結婚はしないって
やばくない?しびれる。カッコイイ。超理想だよ
私何やってんの?怠けてるだけじゃない?
会社を成功させてみせるみたいなオーラがすごかった
刺激を受けました。
起業ってやっぱりいいな。でも相当な覚悟が必要な事は
確か。半端な気持ちじゃできないね。
つくづく感じたよ。人生かける位じゃなくちゃ駄目だ。
「人生休憩も必要よ。私も2、3年迷った時期あったから」
私、この言葉に感動しちゃって、思わず涙が出ましたよ。
2、3年迷っても結果が出せるなんて、なんてステキなの。
女性アラフォー。カッコよすぎた夜でした