恋におちてしまいました
年下に・・・・![]()
この写真じゃわかりませんが、かなりのイケメンです。
私の究極好みのイケメン。
大沢たかおにそっくり
というか、もっとイケメン・・・全然違うよ。
相当カッコイイ・・・・・・・・・
本当に超イケメン。
友達は気を使ってくれて途中で帰っちゃって。・。・・
その後、二人きりでございました。
家まで送ってくれて・・・年下なのにそんな感じしなくて・・
久々の究極のお坊ちゃん。。。
性格も最高。B型マイペースで私好み。趣味は野球という、
ナンだか不思議な感じ。
全てがどんぴしゃ・・・
すっかり恋に落ちました
しかも、元彼女は私よりも年上・・・
これ、どうなんでしょうか。
やばいですね・・・
来週、また会います~。
運命だったらどうしよう。
今日は、午後から予定が大幅に変更になりました♪
「今日、暇?」と友人から。
「暇と言えば暇だけど・・・」
ということで、本日は先日野球 の応援に行った際に、
私が久々見たイケメン若者と友人で飲む事になりました!
しかも我が家の近所★★
私が、久々気に入ったと言っていたの友人が覚えていて、
セットしてくれちゃったわけです。
本当に、最近にしてはウルトライケメンの若者![]()
若者って言っても、27.8だったかな?
恋愛対象年齢にはギリギリでしょうか???
向こうが嫌だよね~
でも年上好みらしいですが・・・
そして、長年の友達も相当なイケメン。
年齢的には、私と同じ昭和ですね。
なぜ独身なのでしょうか?
まぁ、残念ながら恋愛対象ではないのですが・・・(向こうも)
余りにもイケメン、高収入、高身長、いい車で、性格も最高。
将来性抜群で彼女なし![]()
もったいないな・・・・
そんなこんなで、私の午後は美容タイムに全面変更して
これから勝負にのぞみますよ。どんな勝負だよっ・・・
もう、こうなったら年下でもいいわ。
電撃結婚して、主婦になっちゃおう~
これから、気合の化粧と髪型セットで命をかけますよ。
只今、パック中・・・
最近、人生初に元気のない私に、友達がipod nanoをくれました。
(もう元気回復しちゃいましたけど
っていうかバージョンアップ
しちゃってます♪♪♪)
一番欲しいものは結婚相手なんですが。二番目は一眼レフ。
三番目はipod。
くれた友達は女性・・・有難う![]()
これで、i podは3台目。
1台目は結婚式の二次会で当たって、
2台目はお誕生日にお友達からプレゼント、
3台目は最近ずっと欲しかったnano
もらい物ばかりです・・・![]()
韓国語の勉強に必要だから、とっても嬉しいのです
今までのものは、ジムやジョギング用に使いたいと思います。
シルバーが無難だったけど、オレンジか黒の方が良かったかな?
カバンに入れていて目立つように、ケースは自分でピンクを
購入しましたけど、ちょっとバランス悪いかも・・・・
ケース買い換えよう。そして、i pod 大切に使おう![]()
![]()

有難う!!!
私、韓国大好きなのですが、その理由の一つに
優秀なコスメが沢山という事もひとつの理由なんです
美肌に関しては、ウルトラ神経質の私でございますが![]()
最近嵌っている、睡眠パックがあります。
ミシャの玉容散スリーピングパックです![]()
夜寝る前に付けて寝ると朝のお肌が見違える位ピカピカに
なります![]()
私は、飲んで帰った日は100%化粧を落とさず寝てしまいます。
(厳密には、酔っ払って倒れこむと言う方が正しいですが・・・)
お酒は酔う為にあるとばかり、ガブガブ飲んで、気付いたら
割り勘勝ちの酔っ払いで、玄関で倒れて朝を迎える事が
日常茶飯事![]()
しかし、肌の美しさは、若く見える条件ということで、コスメに
関しては人一倍力を入れているわけです。
だったら、お化粧落として寝なさいよ・・・ですが・・・
友達にも、「○○(私)って本当肌きれいだよね~
」と良く言われます。
肌より、違うところを褒めてもらいたいけど![]()
そんな私が出会ってしまった、睡眠パック。
IKKOさんもオススメしていましたが、もう病みつきです![]()
2本目突入しちゃいました。
体にも付けてます。。。。
ハンドにも付けて寝ますが、想像と違って、全くベタツキません
ので(美容液位なイメージ)お休み中も安心です。
乾燥肌にお悩みの方は是非一度お試し下さい♪
そろそろ、在庫がなくなりそうなので、韓国に買出しに行かねば
そろそろ帰ろう。今朝決断しました![]()
ギリギリで間に合いそうです。
今日の夜は重大なバースディパーティがあるのです。
大切な方のバースディパーティ
ちょっと遅くなってしまったバースディ。
私にとって、かけがいのない友達。
この方のお陰で今があります。
今朝まで結構悩みました。
キャンセルしようかなと・・・
でも、そんな事をしたら、一生悩んでしまいそうなので、
急遽新幹線にて東京に帰ることにしました
ギリギリ・・・
この予定がなかったら、重大な予定があるまで
ずっと滞在しちゃっていたかもしれないと思うと、
コワイです。
おそらく、3月6日の夕方まで滞在していたでしょう。
これまた、友人のバースディがあるので
結局、京都のお寺とか一切観光しなかったけど、
私にとって十分にリフレッシュした1週間でした。
友人達に何もお土産買えなかったけど。
Kへ
何も言わずに、滞在させてくれて有難う。
感謝です。家族1人増えちゃって余計なお金を
使わせてごめんね、、、
いろいろ有難う。もう大丈夫よ
話を永遠に聞き続けてくれて、的確な意見を言って
くれる事もサンキュー![]()
子供のお世話で大変だったのにね。
昔から、困ったときに必ず必ず、客観的肯定意見で
私を助けてくれるね
失恋した時も、会社を辞める時も、家族の事も、今の生活も、
決断できる一言を必ず言ってくれる。
昔は喧嘩もしょうっちゅうしたわね。
過去の結婚式でKのときほど泣いた事はなかった位、
東京と京都で離れるのが寂しかった事を思い出しました。
でもこうやって、幸せな家庭にお邪魔して、何も言わずに
滞在させてくれたこと、本当に有難う。
出張じゃなくて行くのが新鮮でしたわ。
旦那様には、もっと豪華な対応をしてあげなよ~
あんないい旦那様はいないよ。
旦那様、有難うね。また、仕事の話しましょ!!
また、時間ができたら遊びにこさせてね。
じゃあ、また。
※新幹線で食べなよと帰る際に作ってくれた
ずっと頭から離れないCMがあります

頭の中に「さくら~さくら~」とまわってます

ソニー・エリクソンのCM。
職業病か(今は無職ですが)CMは結構気になるのですが、
久しぶりにきちゃった感覚です。
「あなたの感性に美しく響くケータイ」
思わず携帯をauに変えようかと考えてしまいました・・・

なんでだろう???
今更だけど・・・
でも、マスターカードのCMも考えたら好きでした。
いろいろなフレーズがあったけど

「お金で買えないものがある、買えるものはマスターカードで」
うーん、考えれば、このコピー深い。
お金で買えないものってすごく重要だったりするんだよね♪♪
それより・・・
頭から離れません。視覚的にも聴覚的にも釘付けです。

こちら










