専門学校はなんとほとんど男男男!!!!

段々慣れてきて、初めて男友達もできた。

自分でゆうのもなんやけど、顔はよく可愛いといわれてたから、痩せたらモテると思ってた。

でも、食欲には勝てず、バイキングとか行きまくる日々www

学校がスポーツ系で運動してたから自然と痩せてきた。そして初めて本気で人を好きになった。

彼も私を可愛いと言っていたのを知ってた。でも彼には彼女がいた。

プリクラでその彼女を見て驚愕。。。  

めっちゃかわいい!!!!

しかも細い!!!!!


痩せても勝てる自信なんてなかったけど、少しずつやせてきたのをきっかけにダイエット開始!!!
 私は摂食障害です。過食嘔吐です。

初めて公開します。このブログは自分の闇の部分を公開していきたいと思います。



過食嘔吐歴5年。。。


はじめはダイエットから始まった。

もともと大食いで、運動してたから全然太らなかったし、ダイエットなんてしたこともなかった。

高校でクラブを引退してから気づけば166センチ62キロ!!!!

でもあまり気にしてなかった。

勿論彼氏いない暦=年齢 男の子が苦手で喋れない&自分に自信がなかった。


専門学校に入学してからかな?少しだけ状況が変わったのは。。。