つい最近友だちのブログを見たら、半年で「今の会社卒業します」って書いてあって、
彼の成長の早さに驚いたと同時に、触発され、このブログを始めました。



わたしも感じたことをカタチに残さないと、

何もないままフツーの社会人になってしまうのではないかと思って。



大した文章も書けませんが、

のんびりと続けていきます。



先日、思ってることを、ばーーーっと書いたんですが、気持ちが楽になったので、よかったな~と思います。





今日はぽかぽか陽気ですね。