メトロック2026大阪行ってきました!






遠くから観るか

近くで観るか悩みましたが

歌っている表情がみたいのと

踊る姿をしっかりと見たいので

ステージ近くで観ました!



今年はお客さんのお行儀がよく

運営側もしっかりとアナウンスしてくださり

譲り合いの優しい世界でした



ステージ近くでしたので

メンバーの行動の様子がちゃんと見えました!



1番最初が

♬しらんけど

個人的にアコースティックバージョンよりも

観ていておもしろい🤣

盛りあがるし表情も好き😊



重岡くん❤️

1週間前くらいのライブでは

めちゃくちゃ🥰

史上最高かわいすぎるアイドルしていたのに



メトロックでは

舌だしてさー👅

悪役プロレスラーですよ


アイドルでもなく

プロボクサー🥊でも

ありません!



生で初めて👅近くで見たんですが

プロレスラーに転身したんですか?みたいな

お顔と行動していました



ライブとフェス

どちらも見ていて

おもしろいので

好きな重岡くん❤️ですが



何かに取り憑かれたのか?

豹変したのか?

同一人物なの?ってなるもん😁



初めてメトロック大阪でやった時は

愛してるよー❤️

いっぱい言ってくれました🥰

忘れられません



舌👅出す重岡くんより

愛してるよー❤️の

重岡くん好みのファン多いんじゃないかな?



これも舌👅出していた

けんしげひーのスリーマンセルの

YouTube




こっちのほうが

さわやかな舌👅出ししてる


個人的にこちらのが舌👅が好き

変な好み🤭



流星くん💙は

ステージからお客さんと

会話してました

内容はわかりませんが

お客さんが笑顔になっていました


流星くん微笑みして

美しいお顔で😍


最近クズドラマばかりやる

ドラマのお顔を見ていたから

そんな笑わない役だったし

クズだし

不倫好きじゃないし

ドラマ終了して


ひさしぶりに流星くん💙の微笑みの

お顔にうっとり😍してしまいました



笑顔といえば重岡くん❤️

1番素敵😊😁笑顔ですが


照史くんの笑顔も🧡良きです!

やはり笑顔が好きです😊



濵ちゃん💜と重岡くん❤️の

はまげ劇場をやっていたとき


のんちゃん担がファンサしてみたいな

かまってよーの要望して


小瀧くんはファンに

ちょっと待ってって🫸

ごめん🙏

ってやっていました🩷


はまげ劇場の途中で

キャーなんてなったら

そう考えると

はまげ劇場ぶち壊しになるところだったのを

小瀧くんが気を使ってくださったのか

🙏していたと思う



また、はまげ劇場をやってるよ

ごめんねー🙏の意味も含まれるのか?

しらんけど



小瀧くん🩷が犬の飼い主で

のんちゃんファンが犬🐶に見えてきて


はまげ劇場の最中


こちら側ではファンとの

のんちゃん劇場繰り広げられてて

おもしろすぎました🤭



その後ステージ中央にいても

小瀧くんは

なぜか

ずっとこっちばかり見ていました🐶





濵ちゃん💜の演奏も間近で見られたのも

嬉しくて


いっぱい一緒になって踊ったし

楽しかった



5月だけでもライブとフェスに行き

重岡くん❤️と神ちゃん💚に

5回会ってることになり


こんなに会えるなんてさ

夢みたいな?

ライブに当たるとか運もあるけど

私の行動力も自分でもすごいと思うけど

全部違う内容だったし

どれも行ってよかったし

お金使っちゃったけど

今は生きていて

これほどの幸せというか

楽しみは他には全くないから

WEST.のみなさん

ありがとう😊って感謝だよ!



2022年の初めてのフェス

メトロック大阪↓




懐かしい

暑かったの覚えている!

この歌のときの風が忘れないくらい

心地良かったし

楽しかった

♪ムーンライト

今回も楽しかった



もうすぐ発売!

WESTAの円盤

待ってました!


今回全部入れてくれたの感謝します!

レコード会社違うし事務所も違うし

大変だったと思う


楽しかったし

これ見たら

WEST.のライブ観に行きたい人

増えちゃうんじゃないかな?


公演数増やして欲しいなぁ