メトロック2026大阪行ってきました!
遠くから観るか
近くで観るか悩みましたが
歌っている表情がみたいのと
踊る姿をしっかりと見たいので
ステージ近くで観ました!
今年はお客さんのお行儀がよく
運営側もしっかりとアナウンスしてくださり
譲り合いの優しい世界でした
ステージ近くでしたので
メンバーの行動の様子がちゃんと見えました!
1番最初が
♬しらんけど
個人的にアコースティックバージョンよりも
観ていておもしろい🤣
盛りあがるし表情も好き😊
重岡くん❤️
1週間前くらいのライブでは
めちゃくちゃ🥰
史上最高かわいすぎるアイドルしていたのに
メトロックでは
舌だしてさー👅
悪役プロレスラーですよ
アイドルでもなく
プロボクサー🥊でも
ありません!
生で初めて👅近くで見たんですが
プロレスラーに転身したんですか?みたいな
お顔と行動していました
ライブとフェス
どちらも見ていて
おもしろいので
好きな重岡くん❤️ですが
何かに取り憑かれたのか?
豹変したのか?
同一人物なの?ってなるもん😁
初めてメトロック大阪でやった時は
愛してるよー❤️
いっぱい言ってくれました🥰
忘れられません
舌👅出す重岡くんより
愛してるよー❤️の
重岡くん好みのファン多いんじゃないかな?
これも舌👅出していた
けんしげひーのスリーマンセルの
YouTube
こっちのほうが
さわやかな舌👅出ししてる
個人的にこちらのが舌👅が好き
変な好み🤭
流星くん💙は
ステージからお客さんと
会話してました
内容はわかりませんが
お客さんが笑顔になっていました
流星くん微笑みして
美しいお顔で😍
最近クズドラマばかりやる
ドラマのお顔を見ていたから
そんな笑わない役だったし
クズだし
不倫好きじゃないし
ドラマ終了して
ひさしぶりに流星くん💙の微笑みの
お顔にうっとり😍してしまいました
笑顔といえば重岡くん❤️
1番素敵😊😁笑顔ですが
照史くんの笑顔も🧡良きです!
やはり笑顔が好きです😊
濵ちゃん💜と重岡くん❤️の
はまげ劇場をやっていたとき
のんちゃん担がファンサしてみたいな
かまってよーの要望して
小瀧くんはファンに
ちょっと待ってって🫸
ごめん🙏
ってやっていました🩷
はまげ劇場の途中で
キャーなんてなったら
そう考えると
はまげ劇場ぶち壊しになるところだったのを
小瀧くんが気を使ってくださったのか
🙏していたと思う
また、はまげ劇場をやってるよ
ごめんねー🙏の意味も含まれるのか?
しらんけど
小瀧くん🩷が犬の飼い主で
のんちゃんファンが犬🐶に見えてきて
はまげ劇場の最中
こちら側ではファンとの
のんちゃん劇場繰り広げられてて
おもしろすぎました🤭
その後ステージ中央にいても
小瀧くんは
なぜか
ずっとこっちばかり見ていました🐶
濵ちゃん💜の演奏も間近で見られたのも
嬉しくて
いっぱい一緒になって踊ったし
楽しかった
5月だけでもライブとフェスに行き
重岡くん❤️と神ちゃん💚に
5回会ってることになり
こんなに会えるなんてさ
夢みたいな?
ライブに当たるとか運もあるけど
私の行動力も自分でもすごいと思うけど
全部違う内容だったし
どれも行ってよかったし
お金使っちゃったけど
今は生きていて
これほどの幸せというか
楽しみは他には全くないから
WEST.のみなさん
ありがとう😊って感謝だよ!
2022年の初めてのフェス
メトロック大阪↓
懐かしい
暑かったの覚えている!
この歌のときの風が忘れないくらい
心地良かったし
楽しかった
♪ムーンライト
今回も楽しかった
もうすぐ発売!
WESTAの円盤
待ってました!
今回全部入れてくれたの感謝します!
レコード会社違うし事務所も違うし
大変だったと思う
楽しかったし
これ見たら
WEST.のライブ観に行きたい人
増えちゃうんじゃないかな?
公演数増やして欲しいなぁ



