週3、4日ぐらい登校できるようになりました
運動会の後は疲れがでたからか、週一しか行けませんでしたが、その後、また頑張って行くようになりました期末テストの勉強も今回は今までで一番頑張ってますなんで急にやるようになったのか、本人に理由を聞いてもわかりませんでした思い当たることとすれば、私があまり勉強について言わなくなったからかもしれません。休みがちだった時は、こちらが不安になってしまい、フリースクールいく?とか勉強はしたら?とかいろいろ言ってしまいましたが、言わなくなってからの方が、自分でやるようになりましたあとは目標ができれば、本人のやりたいことに熱中できるのではと思ってます。夏休みは高校や大学の見学とかに行けたら行ってみたいと思います