ヒプノセラピー | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

【ヒプノセラピーのご案内】

 

 

ヒプノセラピーとは、催眠誘導により普段は意識の上に上ることのない潜在意識にアクセスし、自分自身の本当の気持ちや内なる子供と対話することで、心の深い部分での癒しや気づきを促す療法です。

 

 

 

自分自身の本当の気持ちや内なる子供との対話の他に、幼児期や過去生への退行など、今のクライアントさんの必要に応じた場面へと誘導していきます。

 

 

セラピーの中で、自分自身の魂との会話、会いたい人との対話が行われることもあります。

 

 

 

普段意識に上らない心の深い部分に光を当てることで、今抱えている生きにくさや問題への解決の糸口が見つかることでしょう。

 

 

 

 

<こんな方におすすめです>

 

 

◆悩みがあるけれど、どうしたらいいのかわからない

 

◆自分が本当に思っていることを知りたい

 

◆関係改善したい相手がいる

 

◆傷ついた過去の出来事を癒したい

 

◆過去の出来事の意味を知りたい

 

◆自分の心が本当は何を感じているのか、知りたい

 

◆自分の感情・思いこみのクセを直したい

 

◆人生の転換期だと感じていて、魂のナビゲートがほしい

 

 

 

 

 

 

【セラピーの流れ】

 

 

1、カウンセリング・・・・現在の課題・お悩み・これまでの出来事・体調など丁寧にカウンセリングしていきます。

 

2、ヒプノセラピー・・・・催眠誘導を行います。リラクゼーションからはじまり、必要な場面へと誘導していきます。リラックスしてお受け下さい。

 

3、フォローアップタイム・・・・温かいお茶を飲みながら、セラピーで出てきた場面など振り返ります。

 

 

 

※なるべく締め付けるもののない、リラックスした服装でお越しください。

 

※セラピー中の録音はお断りしています。

録音していると「あとで聞けるから」という意識がどうしても働いてしまうので、その場で自分の感覚を最大限に開き、働かせる機会を失ってしまいます。

必要なことはきちんと記憶に残りますので、ご自身の感覚を信頼してお受け下さるようお願いいたします。

 

 

 

【料金】

 

3時間  24,000円


 
料金は事前振込をお願いしています。

振込先はお申込みいただいた方にご連絡いたします。

 

 

 

当日より3日前以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
体調不良の場合は日時の振替をいたしますので、お申し出ください。

(キャンセル料金)
3日前・・・20%
前日・・・50%
当日・・・100%

 

 

 

【2回目以降の方】

 

2時間 18,000円

 

 

 

 

【場所】

 

群馬県前橋大島町
 
駐車場有
 

JR両毛線前橋大島駅下車 徒歩8分

 

※お申込みいただいた方に詳しい住所をお伝えします。

 

 

 

【お申込み・お問い合わせはこちら】

営業時間・定休日など

お申込み・お問い合わせ
 

 

 

 


 
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村