昨日すこーーーーしだけしか喋ってへんし
そんなに親しくもないのに
なぜそんなにうちを誘う…
明日一緒に帰ろ?とか
朝一緒にいかへん?とか
土曜日あいてる?日曜日あいてる?
………こっちは友達と帰ってんだよ
朝一緒なんだよ
土日空いてるなら寝るから
親しくもない奴と遊ぶか!!
学科も違うから!!
も―――――!!
まじで何やねんヽ(*`Д´)ノ
チビやし太いし…
ぐぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!(暴走)
愚痴終了
土曜日楽しみなんだなぁWw
そんなに親しくもないのに
なぜそんなにうちを誘う…
明日一緒に帰ろ?とか
朝一緒にいかへん?とか
土曜日あいてる?日曜日あいてる?
………こっちは友達と帰ってんだよ
朝一緒なんだよ
土日空いてるなら寝るから
親しくもない奴と遊ぶか!!
学科も違うから!!
も―――――!!
まじで何やねんヽ(*`Д´)ノ
チビやし太いし…
ぐぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!(暴走)
愚痴終了

土曜日楽しみなんだなぁWw