何にでもヤキモチ
自分が優先的じゃないと嫌!

男の脳は女と違うって分かってるけど…

どうしても嫉妬心がしずめられない。


これって病気かな?


って何度も思ってた



でもそれは、自分が充実してないから彼自身にも嫉妬していたんだよね。



彼より大事なものがないから、嫉妬する
余計疲れちゃう



お互い、あなただけ!って男つまらなくないですか?


男にだって付き合いはある。


結果、仕方ない。って自分をしずませるの。



あ~ストレス発散してるんだろうなラブラブ
次会うときは(帰ってくる時は)ニコニコして待ってようラブラブ

って気持ちで( ^^ )

ストレス発散したあとに、あなたがプンプンして機嫌悪くしてたらウザイ!
(わたしは昔よくぷりぷりしてましたw)


心を海のように広くもって、

おかえり~ラブラブって話を聞いてあげましょう( ^^ )


その小さな行動が、特別な女への1歩ですハート


嫉妬心って、どうしてもでちゃうけど…

その分会えた時に甘えちゃいましょう!ラブ



カウンセラー❁︎おはな