自分との対話自分との対話を してみようと思うのですが どうしていいのか、わからない😰 どうしても 母という現実が 前に前にでる。 少しずつ 好きな事 してみたい事 探したい。 お昼も 食べたい物より 昨日の残りで済ましてしまう。 でも 自分で納得して食べてるから いいか^ ^ コーヒーを ドリップしながら ほっと 一息。 天国時間✨