ユニバの25周年が本格的に始まり
このタイミングでたまたま年パスを買っていたので
時間を見つけてはYちゃんとフラーっと行ってるんですが
今回は仕事休んでがっつりと!
左のスヌーピーと右のキティちゃんはどれが出るかわからないから
買うのを躊躇してたんですが
ここは運試し!!
と思って買ったら一番狙いのキティちゃんが(*´▽`*)
スヌーピーはYちゃんが引き当てました!
ってことで記念撮影。
そして、やーっとマリオのバンドを購入しました。
マリオエリアできて5年経ってるけど初めて入った(苦笑)
取り急ぎ、中をぐるりと一周してコイン貯めて出てきて腹ごしらえです。
こちらのバーガー高かったんよ。。
でも、25周年のコースターがつくから奮発したけど
二人ともコースター微妙やってちょっとテンション下がったのはここだけの話。
バーガー美味しかったからいいけど~
いい加減おまけに釣られるのやめよ・・・
色々ウロウロして疲れたので休憩。
チュロスが食べたかったけど
水分を欲してたからクリームソーダでさっぱり!
飲みながらのんびりしてたらYちゃんが
「ヨッシーが空いてる!」って。
チャーンス!って一目散に移動。
40分待ちくらいで乗れました。
何色に乗れるか予想してて
ウチの予想的中!
初ヨッシーは黄色でした。
珍しく4つくらいアトラクション楽しんだ~
次はいつ行けるからな~











