はじめまして!!
株をやっている今年三十路になる女です。
オンラインゲームの株投資にはまっています。
はっきりいって中毒です。
スガシタ師の本に載せられてオンラインゲーム株を買い込み、2013年は100万が500万までドー
ンとあがりました。
これで中毒になった。
だって、一日1万汗水流して働くより、株やって1日5万、6万稼ぐほうがわりにあっているでしょ?
会社の仕事も手がつかなくなってしまい、朝8時ごろになると、スマホを開き、成り行き相場をチェックする毎日が始まりました。
しかし、一転2013年後半から持ち株のオルトプラスが暴落・・・。
500万あった投資金は、今では200万に・・。
鬱になりそうですよはっきりいって。
今では後悔してる。何で、地道に働いて決まったお金もらって幸せ感じられないんだろって。
外出もあまりしなくなっちゃった。
しかし先日の10月31日
日経平均がドーンっと爆騰!!
おおー黒田さんの追加金融緩和で日経平均が755もあがっちまった~!
これは最後のチャンスかもしれませんね。
この土日で何とか今後の株の相場予想をして月曜日に備えることができれば、半年先にミラクルが起こるかも!!
しかも、決算期でこのサプライズは、もしかして来週の株相場は一喜一憂があるかもしれない。
オンラインゲーム株の相場をこの土日でがんばって予想してみようと思います。
この第2波は戦略的に投資活動に励みたい・・・。
株に興味のある方、是非お友達になってください。情報交換しましょう。
初心者ですがどうぞよろしくお願いします。(*^o^)乂(^-^*)
