美人の皆さま、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

あなたを売り込まずにお客さまに選ばれるカウンセラーにします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事では、3月の私のカウンセラー活動を振り返ります。

 

 

数字はあまり好きじゃないけれど、比較するのに便利よね。

 

 

 

3月の数字

 

メルマガ増加数 19名

 

 

1月は15名で2月は16名。

 

 

3月のメルマガ会員さん向けイベント

 

 

無料YouTubeLiveご相談会「月明かりの逢瀬Vol.1」

 

 

最大視聴者24名さま。平均18名さま。

 

 

平均滞在時間45分。(イベントは65分)

 

 

ご感想数は前回の無料講座(リアルタイム視聴数32名)の方が圧倒的に多い。

 

 

(総再生時間は44時間とあまり変わらず。)

 

 

告知は1度だけで、告知記事を特に目立つところに配置せず。

 

 

メルマガ増加よりは、いつもあたたかな既存会員さまへの奉仕を狙ったイベント。

 
 
ご感想が少ないことをメルマガで書くと、ご意見をくださる方多々。優し。
 
 
4月のお話
 

 

4月はランチ会開催の予定だったけど、カウンセリング枠がパンパンで行えず。
 
 
継続カウンセリングのご予約を入れる前に、ランチ会の日程確保をしておくべきやった。

 

 

5月は講座のためイベントナシ。

 

 

3ヶ月講座の反応がめっちゃいい。ありがたや。

 

 

 

記事更新数 62

 

 

目標31 200%達成✨

 

 

ご感想と、それ以外の記事をひとつ書くパターンは2月より継続。

 

 

ココロノマルシェ回答数 4

 

 

目標4 100%達成✨

 

 

回答は時間確保が課題。

 

 

全然かけてなかったので、月末に3日慌てて書く。

 

 

目標の修正が必要かな。

 

 

単発カウンセリングの告知記事ランキング 第13位

 

 

(目標は第3位までに入ること。未達成。)

 

 

著しく告知記事を見られていないことにびっくり。

 

 

全然見られていないけど、お申込数は普段と変わらず。

 

 

ってことは、気になってた方がお申込に来てくださった?

 

 

売り上げは2月より多い。(継続さんのおかげ。)

 

 

そういえば、商品ごとの売り上げ点数出してないので、出してみよう。

 

 

未入金キャンセルナシ

 

 

3月より、お申込からご入金までの期間を1週間から3日以内に変更。

 

 

4月より、売上の一部を寄付をする旨を報告。

 


 

無料メルマガで売れる方法を学べるよ。

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方を毎月メルマガでお伝えしています。

 

 

最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

「急に継続コースも単発カウンセリングにもお申込みいただきました!」

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入りましいた。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただきました!」

 


「アクセス数がおかしなことになってます!」

 

 

読者さまはこんな実績バンバン出てます。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

振り返りの一般公開って恥ずかしいな。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。