昨日は夫の会社で、
家族サービス的なお祭りがありました
出店やらゲームやら、カラオケ大会やら、
タマゴや野菜の詰め放題やら、
いろいろやってました!
買い物すると、
どこもおまけでお菓子くれるとか、
ステキイベントだったんですけど…
スタッフをしていた夫…
すごい嫌そうに帰ってきて…
山ほどお菓子を貰わされた…
とな。
しかも翌朝ね…
夫の憂鬱の正体は…
どーしていいか分からず、
たぶんしばらく放置して、
どーにもならなくなった頃に
廃棄すればいーやと思いながら、
車に置いてあったコレ
もー、何がなんだか分からない、
いらないもの詰め込まれた感満載(´・_・`)
いや、でも、そんな絶望的なこともなくない?
(私のワクワクの予感
)
ってことで、幸せ収納名物(笑)
全部出して分ける~


もちろんこれを置いておく場所も元からうちにはないので、
一旦ダンボールに戻します!
コレならなんとかなりそうな気になってきた!
スナック菓子は、このままダイニングに置いておけば、
1週間できっと夫が食べきるでしょ!
(その場合、別の問題が浮上する気もするけど(笑))
オレオの山も…
どのくらいの頻度(場所)で、
どのくらいの数配って、
どれだけ私が食べたら(笑)なくなるか…
見えてきた見えてきた(((*≧艸≦)
やっぱり、困った時は
出して分ける
に限ります

モノの整理の他にも、
思考の整理にもオススメです












