んー韓国行きたいかも(´∀`)

かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00126.jpg


美味しかった(o^~^o)

久しぶりにhααちゃんと(・∀・)
かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00085.jpg


そして久しぶりにななちゃんと(・∀・)
かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00086.jpg


相方みきてぃと(・∀・)
かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00087.jpg


相性はバッチリだと思います!
7月はお互い練習月間☆
8月の恵比寿でリベンジしましょ!

今の投げ方が安定すればいける!

Before(´・ω・`)

かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00083.jpg


After(´▽`)

かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00084.jpg





変わりすぎww
DJO行く前のヒトコマでした\(^O^)/

地元の駅から、横浜駅まで湘南新宿ラインに乗ってかかる時間(´-`).。oO


やっぱり遠いね(´・_・`)笑


今日は、またまたみきてぃとダブルスでDJO横浜\(^o^)/
あたしダーツの投げ方があまり分かってません\(^o^)/笑

しかもまだお酒が若干残ってる!笑
そして眠い!笑
自己責任(´・_・`)
飲み過ぎてはないからいいかな!

あたし、電車にど派手な格好して乗ってます( ´ ▽ ` )
photo:01



こんな感じ\(^o^)/笑


今日も楽しもうっと!
みきてぃ、よろしくね\(^o^)/

これ、美味しい(・∀・)


かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00077.jpg

元々ジンよりウオッカ派なんだけど、ウオッカの中でもかなり美味しい(o^~^o)

ヤバイ(´▽`)


お試しあれ♪♪♪
 
100切ることなかったのになぁ(´・ω・`)
 
かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00079.JPG
 
SHOCK(´・ω・`)笑
 
筋肉痛come on!
かおりん☆えぶりでいはっぴぃ(´∀`)-DVC00076.jpg


酔っ払ってます(´∀`)

楽しい(´∀`)

♪明日晴れたらあの海へ行こう~

高校の時から7月1日は、みんなこの歌を歌ってたなぁ\(^o^)/

夏がきたって感じ\(^o^)/
ね!あすか!笑
読んでるかしら?笑


早く梅雨明けて欲しいですね(^-^)/


この夏はやりたいことがたくさん!
とりあえず旅行いっぱい行く\(^o^)/

海も行く\(^o^)/
海外も行けたら行く\(^o^)/


いつかのチャイナo(^▽^)o
photo:01



髪伸びてきた\(^o^)/

photo:01



素敵な写真いただいたので、載せてみた\(^o^)/

photo:02



そんだけー\(^o^)/

今日はNIPなので来てね\(^o^)/

今日で6月も終わり!
本当に早い!
今年も折り返しですよ(´Д` )!
まぁ今年は、色んな意味で変化の年かな!(^O^)

携帯も絶対iPhoneにするww
いい加減1人暮らしする!←どこに行くにも時間が無駄(´Д` )!
という理由です。。
どこに住もうかな(´Д` )?
家賃安くていいとこないかな?

そういえば、出勤情報はどこまで書いたっけ?笑

NIP
30日、7日
20時~5時

T20
2日、6日
18時~23時

3日はDJO横浜\(^o^)/
みきてぃと!
photo:01






やることいっぱいー!