また、在日北朝鮮の人が通帳を盗った。


アパートを無断で、建て直して、利益を得ようとしています。


私達に借金をまたさせようとしています。


悪いと言う感情がない御殿様なのをずっと知りませんでした。


お父さんも、そうでした。

3億円で三井住友銀行からお金を借りて1億円盗みました。

半地下での駐車場があり 26 部屋ある 2 DK ぐらいのマンションを2億円で作れとおじいちゃんが残した会社に借金をさせて作らせたようです。

 中学生だったので よく分かりませんでした。

たぶん母方のおじいちゃんの残した会社に2億円か3億円の借金を背負わされたと思います。

そのマンションも3年くらい前に サンケイ ハウジングという 不動産に3億円 か3億5000万円ぐらいで売ったみたいです。

建てた時は金利が高かったので6億円ぐらいは返済したと思いますが…。

その 旭化成 で働いていた従兄妹が  1人 800万円だって売ると言って きました。

残りは盗んだようです。


父方の父の実家に一人で住む大阪の在日北朝鮮の人もその娘の女医もそういうことをします。


別府出身、 一橋大学出身の在日朝鮮のおじさんは「違反建築をして けしからん」と言っていましたが、たぶん裏で彼が違反建築をさせていました 。

自作自演です。

朝日生命かどこかの生命保険会社で働いてたと思います。

五十代くらいで辞めて飛鳥の清掃の会社を立ち上げたとか言っていたと思います。

そのおじさんが戦争で韓国に行った時同じ部隊にいた、大阪のおじさんの弟(私の父)と母をお見合いさせた様です。

在日北朝鮮のおじさんは父との結婚に反対したと母は言っていました。

が、たぶん 裏で母が断っても無理やり結婚させたのは彼らのようです。

小学校1年生の時、母はなぜか 三、四人の子供に待ち伏せされて追いかけられていじめられていたそうです 。

最終的に石を顔にぶつけられ 1年休学したみたいです。

 右目の視力が あまり なくなりました。

 母の姉の旦那のがいじめさせていたようです 。

それでも悪いことをしたと決して思わない人です。

子供の股に足の裏をつけてブルブル震わせて子供を笑わせる…ボノボの様な性的虐待。

母の姉の旦那となった 在日朝鮮の人はそんなことをしたり 日本人にそういうことをさせていました。

子供の母はそれを嫌がったのでいじめられたのかもしれないです。


在日北朝鮮の人はみんながそういう事をするのか分かりませんが自作自演をする人が多いです。

そんな在日北朝鮮の上様が日本を支配しています。

その在日北朝鮮のおじさんの息子は上海に4年単身赴任していました 。

旭化成に多額のお金を流用したとして本社に呼び出されていました。

酔っ払うとその従兄妹は ゼロから「 0から10億稼いだ」「ゼロから10億稼いだ」と繰り返し繰り返し 自慢していました。

次男は長男の家よりも近く 1時間半から2時間くらいのところに住んでいました。

 でも母親が拒食症になった時も 全然来ませんでした。

長男はすごく 次男のことを悪く言っていました 。

でも、実家に来ないように命令していたのは長男のようなのでした。

母の姉の旦那はおじいちゃんの残した会社に自分が住んでいる家とか も借金させて買わせたようです。

長男と次男はどうなのかは分かりません。

何かみんな私の知ってる十人超の在日北朝鮮小学校出身の人達は嘘つきです。

2020年5月15日に亡くなったおばさんの相続が不正に終わらされて 在日朝鮮の人は不正に何でもやりたい放題なのだということを知りました。

 明日はわがみです。

うちのアパートの鍵がない。

盗まれたみたいです。

母の姉の長男の在日北朝鮮学校出身の人、大阪の父の実家に住む在日北朝鮮の人、その娘の女医が勝手に売ってしまう様な…

売ろうとしているみたいです。

何十年もローンを支払ってお父さんが建てたのに母の姉の旦那の在日北朝鮮の人はみんなにおばあちゃんに買ってもらったと嘘の噂を振りまいていたみたいです。

前からエイブルの人に登記簿謄本を用意しろと言われたり、もう駄目です。