3年前に幼稚園入園の時、今日のように成長できる事が想像出来ただろうか?
4年半前の7月末に神経芽腫という小児ガンにかかり、家族中が目の前真っ暗になり、みんなで涙を堪えて、一生懸命応援し続けた。本当に大変な治療でしたが、多くの人からの励ましをいただいて無事に普通の生活ができるようになった。感謝してもし足りない。
ありがとうございました。
3年前の春に幼稚園に入園した時は、みんなについていくのが大変だったけど、決して弱音を吐かなかった。すごいです。薬も相変わらず毎日飲んでます。
薬の影響で骨折しやすいので、ベッドから落ちただけで鎖骨を骨折。何で?って思ったよ。
そして昨年の今頃は、恥骨の骨の中に空洞が見つかり、またまた何で?って思ったよ。
それでも、どんな時も、弱音を吐かずに負けずに頑張る孫に、私達家族はいつでも逆に勇気を貰ってる。
今年はコロナで世の中は大変でしたが、5月末〜6月初めに開催予定だった運動会が9月開催となった事は、昨年の今頃、恥骨に空洞が見つかり今年1月に空洞を埋める手術をした孫にとってはラッキーでした。
やっぱり神様は頑張っている孫をよーく見ていてくれると、またまた感謝感謝でした。当初の予定通り開催だったら、幼稚園最後の運動会は走る事は出来なかった。
世の中、コロナでまだまだ大変ですが、孫を見ていると、弱音なんか吐いてはいられないと、私達はもっともっと頑張ろうって思います。
私達が知らない病気の方もたくさんいらっしゃると思いますが、全ての人達が幸せと感じられる世の中になるようにとたくさん祈ります。