先程、タリーズに入店コーヒー

レジの人

『こちら1点で、320円になります。』


を間違え、


『こちら、1点が2点になります!』



手品かぃ(゜o゜)\(-_-)



そんな飲めないわ\(^^:;)
今日もお天気のせいにして運動しない私ショック!

でも彼は午前中試合して、2時間半かけて自宅に帰り家車

夕方からはフットサルチームの試合だとか。。。

どんだけ動くねん(゜o゜)\(-_-)

運動量半分下さい得意げ(笑)

身長も
私は低いけど、向こうは高いショック!台風

約30センチ差ドンッ

首が痛いわ(笑)

色んなとこわけてほしいにひひ
今年の目標!!

キラキラくつキラキラランニングキラキラくつキラキラ



のはずが、まだ一日も走ってませんシラー

今年半年過ぎたことは知ってますが。。。


走ろうと思ったら、雨が降る雨

今日こそはと思ったら、ケガをするショック!


走るなというお告げラブラブ!!?


と思っていたけど、このままじゃダメだと思い、


ランニングシューズ購入お金
happyhana10さんのブログ-110422_212331_ed.jpg

嬉しくなって、彼氏に写メカメラ着信音符


すると、

『俺もアシックスだよニコニコ
と言われ、さらにやる気でたけど、いまだ走らず(笑)

まぁ梅雨入りしたからね得意げ

さらに彼氏は『一緒に走るニコニコキラキラ』と言ってくれたけど、
相手のスポーツ現役のペースは恐ろしすぎて、
全く嬉しくないショック!あせる


梅雨が明けたらマイペースに始めます得意げ音符