お墓参り…
みんなで食事…
寝る…
→1日目終了
はなまるカフェ
…◇とにかく拝む

みんなで食事…
寝る…
→2日目終了
名取イオン…
◇服、バック購入

昼食…
病院…
地元の花火大会…
寝る…
→3日目終了
お昼まで寝てた…
恒例の集まりの食事…
◇す~し
焼~肉うまうま~デシタ

GM
…寝る…
→4日目終了
現在!!
しまむらでパンツを購入
しかし、誤ってLLを購入したため、はいたら確実にスパッツ状態と予測。そんな生活をおくってます

ストロボ・エッジが終わりました…
わたしの青春も終わったような感じです。
4年ちかく読み続けてたものが終わるって…なんだか寂しいな
蓮くんみたいな人…

いないのか~(泣)
いないのか~
今メール見たんだけど…
4G飲みどうする~?
なるみもよしりんもバイトなのかな
