お墓参り…
みんなで食事…
寝る…
→1日目終了

はなまるカフェハート
◇とにかく拝むハート
みんなで食事…
寝る…
→2日目終了

名取イオン…
◇服、バック購入ハート
昼食…
病院…
地元の花火大会…
寝る…
→3日目終了

お昼まで寝てた…
恒例の集まりの食事…
◇す~しハート焼~肉
うまうま~デシタドキドキ
GMハート
寝る…
→4日目終了


現在!!

しまむらでパンツを購入ハートしかし、誤ってLLを購入したため、はいたら確実にスパッツ状態と予測。



そんな生活をおくってますキラキラ



ストロボ・エッジが終わりました…

わたしの青春も終わったような感じです。

4年ちかく読み続けてたものが終わるって…なんだか寂しいな




蓮くんみたいな人…ハート
いないのか~(泣)


いないのか~



今メール見たんだけど…

4G飲みどうする~?

なるみもよしりんもバイトなのかなあせる