ピリピン好きすぎじゃね~~~~~~~┏( ;Д;)┛




飽きたよ

悩みという悩みを考えずに生きてみたいもんです…

お母さん、バイト、就活、恋愛、友達、バカな自分


考えないように…

考えないように…って思っても、ふとした時に考えてしまうんだよね


なので最近は、楽しい事をひたすら考えています。


今藤小吉でのマリンパル、大奥、コンサートグッズ、flumpool、新幹線、カメラ、関ジャニ∞、たっちょん、漫画、パック、音楽、読書、美味しいものを食べる



人生楽しく生きる。



礼拝とか…今更ハートブレイク

モグモグしよドキドキ