


可愛く出来たと思うꕀ🤭
自画自賛ですみません🤭
でも、ほさっちゃん自身も
めっちゃ喜んでくれたのでꕀ
私も嬉しい٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
夏はミュールサンダルを
いꕀっぱい履いて、お出かけしたいもんね![]()

足元って、あんまり見る事ってないけど
可愛くネイルしたらꕀ
ついつい、見てしまうしぃꕀ
テンション上がるしぃꕀ![]()

ほさっちゃんが、大喜びしてくれたから
手のネイル💅🏻も
…してあげたかったんだけどꕀ
時間が足りへんかった😅
まっ、夏はフットネイルって
テンション上がるから
毎年恒例にしてくれれば良いよぉꕀ![]()

ちなみにꕀ私のネイル道具はꕀ
GRLの靴の箱📦に収納☝️![]()

GRLの靴の箱って、しっかりしてて最高です
ほさっちゃんから、お土産もらった![]()

画像の黒糖ミルク珈琲の素 って言うのが
美味しいんだってꕀ☝️![]()

そして、立派な生姜🫚も(*ˊᵕˋ* )
でꕀ☝🏻⸒⸒![]()
私の昨日はꕀ、ほさっちゃんの好きな
豆乳プリンを作ってました![]()

ネイルの後に一緒に豆乳プリンを食べようって
思って作ったんだけどぉꕀ
な、な、なんとꕀ
うちの次男坊が、
『明日のお茶菓子で食べてꕀ
』って
サブールって言うケーキ屋さんで
ケーキを買って来てくれた(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
めっちゃ気が利くやん(笑)
だから、今日は雨が結構降ったんかな😅


そして もう1つ予定外が…
この珈琲ゼリーꕀˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
うちの旦那さんが、アイスコーヒーを
作ってくれたのでꕀ
急遽、珈琲ゼリーも作る事に🤭
…って事でꕀ
みんなのおかげでぇꕀ
豪華なデザートプレートになったよぉ![]()

予定では、豆乳プリンだけのデザート
だったからねぇꕀ( ᴖ ̫ᴖ; )
くまさんの器に豆乳プリン![]()
冷蔵庫で冷やすのに、
蓋があると便利だよぉ🤭
家の中では、わいわいとꕀ
ネイルタイムやꕀ楽しいお喋りと、
3時のおやつꕀ…じゃなくてꕀ
4時の遅めの おやつの時間に
なっちゃったけどꕀ
外では大雨☔️になってた😅
ほさっちゃんと、ホントはꕀ先月末に
近々 かき氷行こうよぉꕀ🍧
…って誘ってくれたんだけどꕀ
その前にフットネイルせぇꕀへん☝️![]()



…って事で決まった今日
夏のフットネイルも出来たので
次は、かき氷🍧に行って来ます☝️![]()

🍧 🍧 🍧
さぁꕀ、かき氷もꕀだけど、
来月も ちょこちょこと予定入りで
久しぶりに会う友達との
行くお店を決めて行かなくちゃꕀと、
ちょっと日にちが迫って来たので
ちょっと焦って来てます🤭
結構 大人数なのでꕀ
大人数で楽しめるご飯屋さんってꕀ
何処が良いんやろ🤭


グループLINEで そろそろ相談しなくちゃꕀ
なんだけどꕀ、とりあえず
私が提案出来そうなお店を
探し始めようかなꕀ🤭













YouTubeも共によろしくお願いします![]()
![]()

























































