瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングアチューメント


このアチューメントはBrightening World光花様創始エネルギーです。

このエネルギーは創始者が瀬織津姫と九頭龍神から受け取った封印解除と結びのエネルギーです。

瀬織津姫様のエネルギーであなた自身が本来持って生まれてきた能力の封印解除と、閉じ込めてしまった感情の封印解除と結びをしていきます。

結びは、統合、人と神、人と人、人とエネルギー、人と物あらゆるものを結んでいきます。

そして、九頭龍神の9つのドラゴンパワーボールもサポートします。
各エネルギーセンターを天地に繋げてチャクラを活性化します。さらに、以下の7つの願いを叶えることができます。

・健康運 ・仕事運 ・恋愛運 ・金運 ・家庭運 ・対人運 ・魅力運

龍キラキラこんな方に


○ご自分の能力を開いていきたい
○閉じ込めていた感情を解放したい
○自分らしく生きていきたい
○変化していきたい
○エネルギーラインを整えたい
○開運したい
○健康運、仕事運、恋愛運、金運、家庭運、対人運、魅力運を叶えたい

チャクラの浄化と活性化について


瀬織津姫さまのホワイトシルバーと新緑グリーンのエネルギーが、川のせせらぎを流れるように第7チャクラけら流れ、浄化と封印解除します。
そして、九頭龍神の9つのドラゴンパワーボールが各エネルギーセンターに一気に縦一列に並び、天地に繋がりチャクラが活性化されます。


瀬織津姫様

瀬織津姫さまは、神道の大祓詞に登場する神です。水神、瀧神、川神であり、九州以南では海の神ともされます。縄文の女神としても知られます。わたしにはシリウスとの繋がりもあると感じる女神です。

九頭龍神(くずりゅうのおおかみ)

龍神の中で最も強大な力を持つとされる龍神さまです。宇宙龍。


龍キラキラわたしの感覚とヒーリングについて



わたしがアチューメントを受け取ったとき、とても大きくパワフルなエネルギーがわたしの上から入り一度下に突き抜けました。
それから再びエネルギーが入ると脳内に龍神さまのメッセージが響きました。
とても大きなエネルギー。そして、チャクラであろうポイントがどんどん繋がるのを感じました。

瀬織津姫さまもいらっしゃいましたが、トランスに入ったような、宇宙に意識が開いているような状況でメッセージは覚えていませんが、とても清らかなエネルギーを覚えています。

21日間の浄化の指示はテキストにはありませんが、ある程度の期間自己ヒーリングとして繋がることをおすすめします。

具体的な願いをかけた場合は、毎回のヒーリング時にそれを願うことは必要ないそうですよ。
あまり願いに執着すると叶いにくくなります。

龍神さま曰く、願いは一度聞けばわかる、とのことです。
それよりも、自分のエネルギーを浄化してゆくこと、内観してゆくための瞑想に使うことなどを進められました。

チャクラの活性化や浄化に関心がある方にもおすすめです。

そして、エネルギーに繋がり恩恵をいただいたあとはどうぞ感謝の気持ちを伝え、自己成長を宣言されてくださいね。

龍キラキラお申し込みについて


虹こちらはアチューメントです。
星料金 8,888円 
星テキスト カラー10ページ
メール添付にてのお渡しです。
オプション 印刷郵送でのお渡しは手数料と送料込みプラス1,500円です。

虹自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者伝授ができます。
虹遠隔コールインでのアチューメントとなります。
赤薔薇オプション 瀬織津姫からのチャネリングメッセージ(100文字位)3,000円

虹ゆうちょ銀行へのお振り込み(お振り込み手数料はお客様ご負担となります)

虹精神疾患をお持ちの方、未成年の方、妊娠中の方にはお渡しできかねます。
お申し込みはこちらをクリック