やーーーっと仕事終わって
帰ってこれた~(;_;)あせる
肩も背中も足も腕も痛いショック!爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてコメント貰ったんやけど
メッセージ?の送りかた
全然わかれへんくて返されへんダウン
どうしよぉ~(´;ω;`)台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´-ω-`)んー台風台風
帰って来てそうそう
洗濯物たたまなダメやぁショック!ビックリマーク
ぢゃまた更新するねんドキドキ
ちゃいちゃい(´・ω・`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり一人は寂しい、、
心から笑うことさえも
いつからか忘れてしまった‥
悔しくて泣いて悲しくて泣いて
最近そんなんばっかり。
いつか幸せって言えるかな‥?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ニコニコみーちゃん/-NEC_0105.jpg
この頃みたいにまた笑える?
ちゃんと乗り越えれる?
頑張る力まだ残ってる?
前向いて前に進んでいける?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま幸せですか‥?
 
 
 
今からゲオに行って来るぅ車DASH!
いっつも何を借りるか
決めてないまま行くから1時間?
2時間いるの当たり前ショック!あせる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は銀ちゃん借りるニコニコドキドキ
\ニコニコみーちゃん/-110603_195344.jpg
スッピンやからグラサンかけて
行かな外でれん(笑)
ぢゃ行ってくるぅニコニコ音符長音記号2
(´・ω・`)ちゃいちゃいドキドキドキドキ