🍏こんにちは🍏


次女が熱が出て体調悪いそうで

ラーちゃんトイプードル連れて来て

欲しいって連絡がきたので

都内のマンションに行って

来ました音譜


🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH!


大雨だったけどスカイツリー

のライトアップ✨

とっても綺麗でした✨


ヨーカ堂で夕食のお買い物中

ラーちゃんトイプードルお留守番

駐車場🅿️の写メ必須!!

以前どこに止めたかド忘れして

大変な目にあいました 涙



次女の家のキッチンまわりオーナメント

可愛いピンクハートものがいっぱいふんわりリボン

手荒れが酷いので、フロッシュ🐸の洗剤を

買ってあげました。

1人用食洗機を使っているそうです。


ヨーカ堂で

夕張メロン✨🍈✨

買っちゃいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

1,980円



まだ固そうなので数日待ってみようと

思いますグリーンハートグリーンハートグリーンハート






晴れた日のスカイツリー✨





パパのポッコリお腹の上がお気に入り笑




次女の彼氏は

大学病院の研修医でした。

とっても優しい方だったそうで

結婚しても良いかなって思ったそうですが

将来的には神奈川に住むことになるそうで

悩んでお別れしたそうです。

(お別れしたと聞いてホッとしました)

次女は理想が高すぎるので

学歴や年収にこだわっています。

次女に口出しをすると怖いので

いつもうんうんって聞いてます 笑


良い方とご縁がありますようにお願い




最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート