🍏こんにちは🍏
次女が熱が出て体調悪いそうで
ラーちゃん
連れて来て
欲しいって連絡がきたので
都内のマンションに行って
来ました〜
🚙
🚙
🚙
🚙
🚙
🚙
大雨だったけどスカイツリー
のライトアップ✨
とっても綺麗でした✨
ヨーカ堂で夕食のお買い物中
ラーちゃん
お留守番
駐車場🅿️の写メ必須![]()
以前どこに止めたかド忘れして
大変な目にあいました 涙
次女の家のキッチンまわり![]()
可愛い
ものがいっぱい![]()
手荒れが酷いので、フロッシュ🐸の洗剤を
買ってあげました。
1人用食洗機を使っているそうです。
ヨーカ堂で
夕張メロン✨🍈✨
買っちゃいました![]()
![]()
![]()
1,980円
まだ固そうなので数日待ってみようと
思います![]()
![]()
![]()
晴れた日のスカイツリー✨
パパのポッコリお腹の上がお気に入り![]()
次女の彼氏は
大学病院の研修医でした。
とっても優しい方だったそうで
結婚しても良いかなって思ったそうですが
将来的には神奈川に住むことになるそうで
悩んでお別れしたそうです。
(お別れしたと聞いてホッとしました)
次女は理想が高すぎるので
学歴や年収にこだわっています。
次女に口出しをすると怖いので
いつもうんうんって聞いてます 笑
良い方とご縁がありますように![]()
最後まで読んでくださって
ありがとうございます![]()









