たにくにのひとりごと。

たにくにのひとりごと。

西いぶりの美味しいものと心の動きを等身大で綴ります。HSS型HSP+HSEならではの共感力でお節介に発信中。僕のブログで「あの店行きたい」というワクワクや、「同じ思いの人がいて安心」という心の平穏を感じてもらえたら嬉しいです。室蘭・登別・伊達を愛する相談屋の日常。

おはようございます!


今日は早めに家を出て

道の駅でのアカペラは

ドリカムの決戦は金曜日しかない

くらいに思って

歌詞と動画確認したけど

無理だわ


何にしようかな?


昨日のランチ

アルファロードカンパニー

室蘭営業所の

ご近所のそば屋さん

その3ということで

【手打ちそば処 縁】さんへ

かなり久しぶりに行きました

何を食べたかというと

飯テロ動画です



縁さんといえばの
鴨焼きせいろ
行くのも久しぶりですから
久しぶりに食べたのだけど
めちゃくちゃ旨い!
山椒をふりかけて食べる鴨が
たまらない
毎月は食べれない感じだけど
時々食べに行きたいなと思いました

食べるの早いので
昼休み残ったので
【Cafe Pito】さんで
豆腐パフェのハーフと
アイスコーヒー
いつも見た目が違う気がするのが
Pitoさんの良いところ

豆腐パフェ未体験の方は
一度食べてほしい 
僕は好きです

夜の話もありますが
明日以降に分けます

今日の夜は大荒れ?

それでは今日も1日

笑顔で楽しもう❗️


北海道人気ブログランキング挑戦中

本日も⬇️のバナーを

ポチッとクリックお願いします🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村