3月19日 木曜日
卒業式の次の日、
彼と会う約束をしていたんだけど
休み明けで仕事量がえげつなくて断念!!
しかも有給なくて欠勤![]()
そんな休んだっけー![]()
![]()
魚ちゃんのところも
この日以外都合つかなかったので行ったし
(魚ちゃんはガチ仕事なので仕方ない)
会うのは断念したものの、
「渡したいものがあるから終わったらXXXX(いつもの待ち合わせ場所)来て」
とのこと![]()
![]()
えー!
なになにーーー!?
めずらしーーー!!
バラの花束
を想像しながら
着いたの18時過ぎ
ちょっと離れた所に彼が駐車したので
電話してみる
そっち行く?と聞くと
こっちに来てくれるとのことで
私もお客さんから頂いた野菜をお裾分けしようと車を降りて後部座席に回った
彼が歩いて来る姿を見て
うっとり・・・![]()
遠巻きで見るとなんつーいい男![]()
ドストライク・バッターアウト![]()
「お疲れ」
と、小さな箱を2つ頂く
カヌレらしい!!
可愛い!!![]()
4個セット2つ!!
彼が前から気になってたお店で
この度、彼の仕事先の近くにあったため
思い出して買ってきてくれたらしい![]()
ペラペラ説明する彼も可愛い![]()
そして彼は持っていた手帳を開くと
封筒が挟まっていた
『長男の卒業のお祝い』だった
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「ほら、これでご飯でも食べて」
って…
泣く!!!!
お礼を言って
時間もないので
すぐさま帰宅になっちゃったけど
帰りの電話でちゃんと「ありがとう」と言った
「ピノ、頑張ったな」
と言ってくれて
うちの長男の晴れ姿の写真送ったら
「賢そうな子だな」って褒めてくれて
ホントに嬉しかった![]()
![]()
「写真スクロールしてたらおち◯ち◯出てきてたんだけど、おまえも出る?
すげー!焦ったーーー!」
と、天然炸裂してたけど
それはあなたのイチモツだし
私とあなたのトーク画面だけの話だから
他の人には見られないよ、と説明
さて、
前も言ったけど
彼とこうして会ってなかったら私
適当な人と付き合って
ここに愚痴ばかり書くような
恋愛してたと思う
婚外だけど
そんなのどうでもよくなるくらい
彼と会えてホントに良かったと思うし
彼が私を好きになってくれて
付き合えてホントに良かった
一時期ピンチが訪れて、
独身彼氏と天秤にかけちゃったけど
あの時独身にフラれて結果こうなって良かった
彼で良かった
本当に感謝、感謝してます
帰宅してから
封筒を開けると
お金いっぱい入ってた![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
えーーーん
ありがたいよーーーー!!!!
これは大金なので
長男が大人になってから渡すつもり
私からは1万円あげた
ちなみにchatGPTに聞いたところ


もう一生ついて行きます!!!