こんにちは~ニコニコ





6月の常設マルシェ始まってます!

閉店の21日までとなりますが、みなさんの魂こめた作品をランチの合間にぜひお手にとって見ていってください神社










それでは熱い熱いクリエイター紹介です!!



どぞ!
爆笑爆笑爆笑






《Dream key》
アクセサリー









右矢印右矢印Instagram  dream.key123












アクセサリー













JEWELJULIA 》
アクセサリー














《てぬ》

手縫いの布ナプキン、魔法のターバン
アトピー性皮膚炎の悪化で仕事を休んだ時にやりたい事として出てきたのが、
「ハピカフェ常設マルシェに作品を出したい」でした。
年明けにそれが叶い、いろんな方との出会いや気付きでワクワクやザワザワを繰り返し、初めての時とは比べものにならないほどのエネルギーのをこもった、癒しの作品に成長しました。
個人的に7月に常設マルシェに戻っていくつもりだったのを今回早めました。
着けると頭がスッキリする、自分にキュンキュンする魔法のターバン、
癒し効果が素晴らしく、生理中よりもデイリーに使って欲しい、「てぬ」しか作れない唯一の手縫いの布ナプキンのラインナップです。
頭とお股からあなたを癒します。
是非この最後の記念にお手にとってみてください。








《okamachi》
キャンドル







右矢印右矢印instagram okamachi.0316







光の花の音色


スワロフスキーを使ったサンキャッチャーや、アクセサリー作りをしています。
光の輝きが、あなたを照らし、あなた自身も輝かせてくれます。
サンキャッチャーも、貴方もただ存在するだけで美しい。作品を見てそんなことを思い出してくれたら嬉しいです。
















6/8、9はハッピーマルシェです!
常設クリエイターさんも出展していたりしなかったり?
ぜひ、このエネルギーを直接体感してみてください!!












Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索








Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621