*2017.2.26*いちごの#ダッチベイビー で*おはようございます^ ^︎... * 2017.2.26 * いちごの#ダッチベイビー で * おはようございます^ ^❤︎ * 日曜日なのに パパ繁忙期のためお仕事へ。 ガンバレ。笑 * #みなさま素敵な休日を❤︎お過ごし下さい #私は何しよ。笑 #happybread #happybreadcafe #おうちcafe *rie*さん(@happybreadcafe__happymamaaroma)がシェアした投稿 - 2017 Feb 25 5:46pm PST