パン講師rieです❤︎
春休みパン教室の
お知らせです^ ^
【開催日程です♪】
〜2017年〜
◆4月7日(金曜日)残1組さま
◆4月8日(土曜日)残2組さま
開催いたします❤︎
★各日、先着3組さま限定★
※1組は…我が家の娘、息子達です(笑)
※親子さま、
小さなお子様とのご参加も、大歓迎です❤︎
作るのは…
今話題の、
【イラストパン❤︎パンダです】
かなり…
成型に結構お時間かかりますが…
手取り足取り❤︎お手伝いさせていただきます^ ^
緑色の部分には
生のほうれん草、
目と耳の茶色部分は
純ココアを使用しております!
出来る限り
身体に優しい材料に
こだわります。とことんまで。
来てださるお客様の
大切なお子様やご家族に
食べてもらって身も心もhappyになって
もらいたいから…❤︎うふ
【開催場所】
◆自宅パン教室◆『happybreadcafe』
2階キッチンリビング
◆住所◆大阪府南河内郡太子町
(詳しい番地はお申し込み完了後に…)
【時間】
◆午後 12:30〜15:30(約3時間)
【受講料金】
◆¥4000(税込)
※当日、先払いにてお願いします♪
※パン材料費、スイーツ、ドリンク、
お持ち帰り用袋、ラッピング一式込み
【持ち物】
◆お手拭きタオル
◆エプロン(あれば)
なければ貸し出します(無料)
【交通手段】
◆電車◆
近鉄長野線 喜志駅 から バス約5分
◆車◆
高速 南阪奈道路
羽曳野東インター降りて約5分
※駐車場はありますが、先着1台です
出来るだけお友達同士で乗り合わせ願います♪
近隣のパーキングご案内いたします
ではでは❤︎
みなさまと
春休みのご予定が合えば❤︎
ぜひご一緒に
イラストパン作りしましょー!
お申し込み
お問い合わせ
お待ちしております♪( ´θ`)ノ
◆連絡先◆
携帯 080-3032-1704
やまもと 迄♪
お電話でも
携帯ショートメールでも♪
受付しております!
お気軽にどうぞー^ ^
happybreadcafe
やまもとりえ❤︎

