おはようございます^ ^
パン講師 rieです❤︎
最近ハマりにハマっている、、、
簡単ケーキです(๑˃̵ᴗ˂̵)
蒸しパン⁉️
シフォンケーキ⁉️
のようにフアフアなんです^ ^❤︎
カルシウムたっぷりで
子供達のオヤツにも最適‼️
我が子たちの大好物。
フープロで
ガーーっと。10秒
国産薄力粉ドルチェ❤︎
あれ。写真が横向き(笑)
『きび砂糖』
パン作りに
オヤツ作りに
もちろんお料理にも。
鍋いっぱい‼️に膨らみます(o^^o)
鮮やかな
小松菜のグリーン色‼️
フープロで
どんどん混ぜて焼くだけなので超簡単(๑˃̵ᴗ˂̵)
手土産にも喜んでいただけるので
いつも朝から
せっせと焼いてます(๑>◡<๑)朝活。笑
パン教室のお客様や
こんな感じで
身体に優しい手作りケーキを
お出しさせていただいております^ ^❤︎
…食べたくなりましたー⁉️
もれなくご馳走、いたしますよぉ〜^ ^♪(笑)
↓↓↓
happybreadcafe
やまもとりえ❤︎








