【大阪 南河内】材料にこだわり♪家族のからだにやさしいパンを手作り♪『happybreadcafe』パン教室 -12ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

【大阪 南河内】材料にこだわり♪家族のからだにやさしいパンを手作り♪『happybreadcafe』パン教室

自宅キッチンにて
初心者向けのパン教室を開いております♡

1回完結
2〜4名様迄の少人数制
粉から計量して焼き上げまで
お一人で作っていただけます♪

ABCクッキング breadコース師範認定講師が
丁寧に指導いたします♡

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

Instagramより❤︎旦那さんに感謝。笑

* #20170330 * 昨日、旦那が見つけてきた * #炊飯器#1.5合炊き#コイズミ * 車の中で走りながら ご飯が炊ける優れもの #25分 * #キャンプ のお供に #非常時#災害時 にも車で使えるなーと #アラフォー夫婦 で #たけるくん と迷った末に購入。笑 #100v#210w#省エネ * 美味しい無洗米買ってきて 2度目の炊飯 #お昼ご飯 #娘に託す 母、楽ちん(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 * 温泉♨️売店で買ってきた #有精卵 で 卵かけご飯しよー❤︎ * #身体に優しいパン 我が家のパン教室と同じコンセプトやん〜 ショートニングと香料が残念‼️笑 * #happybreadcafe

*rie*さん(@happybreadcafe__happymamaaroma)がシェアした投稿 - 2017 Mar 29 9:09pm PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ