久しぶりの日記になってしまった。



式が近づくと、あれやこれや、決めたり考えたりする事が多すぎて



マリッジブルー?のようになって


もんもんとしてましたあせる



彼はどーんと構えて、私だけあたふたしてただけのような気がします。



彼は、たぶん、マリッジブルーになってない気がするんですが



どうなんだろう。



決める事が多すぎて、まだまだどたばたしますが 



彼は、なゆが好きなのでいいよ~とか言ってくれてるので



自分の思い通りにしちゃうわ~と



まぁ、腹をくくったといいますか、とりあえずもんもんから脱出です。




さて、先日前撮りして来ましたラブラブ



その前にメイクリハーサルがあったのですが



その時に気に入った髪型が見つけられず



雑誌を見たり、ネットを見たり



気に入った髪型を見つけるも



自分に似合うのかわからず(これも、もんもんの原因のひとつ汗



悩んだまま、前撮り当日



雑誌の切抜きで、「この髪型をお願いしたい」と言うと



快くアしてくれて、アレンジまで加えて作ってくれました。



そしたら、そのスタイルが、とってもいい!



式当日も、これでお願いします。とお願いしてきました。



カメラマンさんに「はい~笑顔で~ラブラブな雰囲気で~」とか



「素敵ですね~」とか



言われてパシャパシャ撮って貰いました。



途中、彼だけ撮影って言うのがあったのですが



カメラマンさんに「新郎様、かっこいいですよね」と



撮った写真見せられて



「あ、かっこよく撮れてますね~」言う私



「いやいや、本当にかっこいいですもん」とフォローされました。



確かに、とても、よく似合ってました。



でも、なんか誉めるのが、照れてだめなんですよね。



「はい~かっこいいです」とか



「ええ、本当かっこよくて~」とか言えないんですよ。



ただ、自分には「可愛いですね」



「はい」とか言われたいんで



なんとも我侭な私です。



そんなこんなで



式準備、進んでおります。


毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中
本文はここから

毎日連絡くれるのは嬉しいですニコニコ


うちの場合、メールですが。


仕事が終わってから「終わった~」メールがきます。



付き合ってから、1年経ちましたが


それはいまだに健在。


ただ、お互い返信のスピードが遅いあせる


私も、2時間とかあるし


彼も1時間なかったり。


でも、どちらも、それを責めたりはないです。


そんなもんだろうと思っています。



付き合い初めは、お昼もメールがあったんですけど


今は、夜だけDASH!


まぁ、そんなもんですね(笑)


最近は、彼のが落ち着いて


私のラブ度が上がってるので


くっついたり、甘えたりラブラブ


(感情の赴くままです)


ちょっと逆転かなぁと思ってますが


毎日のメールは彼発信です。


この間、友達と追いかけられたい話になったけど


大好きになったら、難しい。


結婚しても追いかけられたいと思いつつ


どうなんだろぅ。








All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音

とあるサイトで、旦那さんと話していて楽しくない…



というようなお悩みが載っていた。



旦那さんが無口であまり喋らないんだそうであせる



それ見て、ふと思った。



私の彼氏も、無口で喋りません汗



この間、結婚した男友達が



新婚旅行のお土産を持って来てくれたんだけど



私の彼氏にも来る前にお土産を届けたらしく



その時は奥さんも一緒だったそうで



「彼、奥さんに喋りかけたりしなかったでしょ?」と聞くと



「そうやね。喋らなかったよ(笑)」と。



やろうなぁ(笑)



結婚式場でも、ドレスショップでも



「大人しいですね~」と言われる彼。



必要最低限の礼儀はきっちりしてて



抑えるトコは抑えてますけど



まぁ、無駄話(世間話)はしません。



私は、そこそこ(とっても)お喋りな方です。



でも、私は無口な彼が嫌いじゃないです。



2人の時も饒舌ではないけれど



上手い具合に合いの手入れてくれて



突っ込んだり、突っ込まれたり



楽しく過ごしています。




怒られるかなとか



これ言ったら機嫌を損ねるかなとか



考えて話をしなくていいので



心地が良いです。



人によったら、私ばっかり喋ってるとか



話題を提供してよって思うかもしれないし



つまらないと思うかもしれません。



でも、なんか無口な彼が



落ち着くんですよね音譜