めっちゃ久しぶり!ずーーーーーーーーーっと書かなかったのは、けっこう宿題がふえたので・・・・・・・・・。
突然やけど、私、今度『デコスイーツ』というものに行くかもしれないんです!!!!!
『デコスイーツ』は、いろんなものにパーツを付けてデコるそうなんですが・・・・・・・・。
ちゃんと上手くできるか心配です。
行くのは、「今でも、いっていいよ!!!!」というほどわくわくしているのですが・・・・・・。
でも、きっと簡単だと思うので頑張ります!!!!
ば・い・ば・い
めっちゃ久しぶり!ずーーーーーーーーーっと書かなかったのは、けっこう宿題がふえたので・・・・・・・・・。
突然やけど、私、今度『デコスイーツ』というものに行くかもしれないんです!!!!!
『デコスイーツ』は、いろんなものにパーツを付けてデコるそうなんですが・・・・・・・・。
ちゃんと上手くできるか心配です。
行くのは、「今でも、いっていいよ!!!!」というほどわくわくしているのですが・・・・・・。
でも、きっと簡単だと思うので頑張ります!!!!
ば・い・ば・い
この間、やってたんですけどそれが「ごはんにひと手間加えておいしくしよう!!!」みたいな番組
やったんです。で、あとから誰が作ったやつがおいしいか試合?をすることになったんです。
そしたら以外な結果がでたんです
それは・・・・・・・。
・・・・・・・・。
もりさんちゅうの大島さんがかったんです。
それもご飯の上に砕いたおかきとさきいかをのせただけで!!(私は男の子のポテチとしょう油、というくみあわせが良いと思ったのですが・・・。)
ばいばい(=^ω^=)p
おはようございます^^
今日、実は、栗原はるみさんの「haru-mi]に載っていたやつをつくるんです!
・・・・・・・・。
たぶん、また紹介するのでお楽しみに~^^a
(ちょっといっぱいやらなくては、ならない事が残ってるんで・・・。)
ごめんなさい
本当にごめんなさいでありますです