前回参加した時に、やたら対応を冷たくしてきた担当者がいて、なんなんだ?と思ってたらまた奴がいた!
あの人感じ悪かったなぁ~と思ってあんまり話しかけないようにしてたけど、隣にいたからそういうわけにもいかず…
向こうから、「
![満月](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/250.gif)
![満月](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/250.gif)
って…。
完全に間違ってますねって感じ(笑)
奴の競合店だと思われてたらしく、だから対応をそっけなくしてしまいましたと(笑)
競合店だろうが対応はちゃんとすべきだと思うけどね!
ま、これからはちゃんとしてくれるみたいだから良かった良かった!
ちゃんと話さないと誤解されちゃうことっていっぱいあるんだろうなと思ったね!
勝手に勘違いされるから、手の打ち所が難しいんだけどね。
こういうイベントって、意外と色々繋がったりするから大切だね。お客さんが来てくれて対応出来ればなおいいけど、そんなに来ないとしても会社さんとはお近づきになれると思うからね!
今日はわたしの担当する会社の親会社の支店長に顔を覚えて貰えて、こっちの方にも顔出してね。って言って貰えたのが嬉しかった(o^_^o)!
見積も二件上がったみたいだし、良かった!頑張った!