おはようございます。
私は摂食障害で、最近当時社会に参加するようになってやっと過食が落ち着いてきた。
そんな程度なのですが、
やはり私の根っこは摂食障害だなと思うことが多々あります。
人に質問できなかったり。
頑固だったり。
生真面目だったり。
決めつけが激しかったり。
被害妄想が酷い。
こう言った私の短所を取り除いてください。
と諦めつつ。(明らかに眺める)
日々を生きています。
嘔吐が止まっただけでも感謝。
1日お菓子を食べなかったら100円貯金。
1ヶ月で500円でも貯まればいいな。
と思います。
コツコツ。です。
今日も一日なんとかなる!