あーーーーーっ!!
寒っ!!(ll๐ ₃ ๐)
28回も冬を経験してるのに、
毎年「冬ってこんな寒かった!?」…と
思ってしまふ。
今日は、王子に四時半に起こされる。
お陰様で、掃除も洗濯も全て終わった(*´∀`)
しゃむいけど
どっかお出かけしよーかな(♡˙︶˙♡)
寒っ!!(ll๐ ₃ ๐)
28回も冬を経験してるのに、
毎年「冬ってこんな寒かった!?」…と
思ってしまふ。
今日は、王子に四時半に起こされる。
お陰様で、掃除も洗濯も全て終わった(*´∀`)
しゃむいけど
どっかお出かけしよーかな(♡˙︶˙♡)


