ごきげんよう
whiteこと半田千代です。
以下
記録です
今日は2,988歩です
土曜日は10,872歩
![]()
![]()
![]()
金曜の夜
娘がお泊りに来ました
私は遅番で帰宅して
用意した夕ご飯
念願の
手作りベーコン含む
ハンバーグ全部乗せ!
粗びきアメリカンビーフ&ポークハンバーグ
の上に
チェダーチーズ
手作りベーコン
玉ねぎ
アボカド
トマト
目玉焼き![]()
朝は
手作りベーコンで
カルボナーラ
午後は娘の家に移動して
月1のジェルネイル
![]()
今日はおひとりさまの日
朝
お散歩に行って
農家さんの無人販売で
お花と野菜を
買ってきました
なので
お家のお花たちの
活け替え
八重の百合は満開!
娘も綺麗と喜んでました
![]()
今日のおひとり様ご飯
お昼
ポテトグラタン
夜
手羽先のから揚げ
![]()
歯のホワイトニング
続けてます
ホワイトニングの
効果はまだわかりませんが
寝る前に
1時間半~2時間
ホワイトニングするので
何も食べられないし
飲めない
お酒をだらだら
飲まなくなりました
![]()
体重計が
壊れてしまったので
体重は計れていません…![]()
体重は変わらない感じ
ですが
体形が少し変わってきたかな?
ぽんぽこお腹が少しマシになった?
まだ
ジムには行ってませんが
地味に自宅で
なんとなく体操してます
![]()
眠いです…
寝ますー
明日も幸せな一日で
ありますように![]()
幸せの魔法がいっぱい







