はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


テーマ:
12月10日のアイドールvol.51 に、参加します。
東京ビッグサイト 西4ホール i21 です。
今回はイスルサイズばかりになっちゃいました。
色々なパーカーや、マッドハッター服をご用意しました。
どうぞよろしくお願いいたします❤







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まりえさんにお願いして、ディズニーシーに撮影会に行ってきました。
えみんちょさんとツッチーさんともご一緒させてもらいました❤



しかーし!
食事して、外に出たとたん、気がつくとはぐれてしまって、オロオロ( ;∀;)


そんな再現シーン↓



↑グレンがいい感じにオロオロしてくれてる❗心細さとか、はっぴの気持ちを表現してくれてる~(  ;∀;)❤




ジャングルの中の神殿の一部のように見える🎵
↑の写真を撮っていたら、海外の方が何をしてるんだろう?とのぞきこんで、その後はっぴと目があって、なるほど❗って、ニッコリしてくれて。
その笑顔が、何か嬉しかった❤


こんな水のある所がいくつかあって、みんなで写真を撮っていたら、小さい子どもが何があるんだろう?って、興味をもって水の中をのぞきこんで行ってました🎵
水の中には何にも無いんだけど、好奇心を瞳のなかにキラキラさせてるのって、可愛いなぁ~❤って思ったよ。
水を触りたいって、お兄ちゃんと弟君がいて、これも彼らにとっては冒険なんだろうな🎵
「どうだった?」って聞いたら、満足そうに「冷たかった❗」って、答えてくれました✨


えみんちょさんの恋人たち❤
この場所がとっても似合う❗
なんて可愛いんだ~❤


恋人たちが似合う同じ場所なんだけどー!

桃次郎「夢の国、ほんと何を見ても楽しいな🎵」
梅宮すわ雄「ほんと、素敵❤」

って、こんなオッサンドールも、それに夢中の変態はっぴも、幸せ満喫❤


岩しか無くても、楽しい🎵

絶妙のバランスを取ってくれたグレン❤


カラフルな電車が通るのを待つ二人。
遠くには船の煙突が見えるね🎵なんて話してるのかな?
・・・・・・
なんだこれ?
ほんとにデートみたいで笑える🎵




イスルズ🎵
イスルって、やっぱりいいね!みんなかっこいい~❤

ゴリ雄もちゃっかり仲間に入ったよ🎵




ツチノコとったどー的なブライスちゃん達❤
はぁ~(*≧∀≦*)~❤
ブライスちゃんって、やっぱり可愛い❤❤❤
真ん中のツッチーさんのブライスちゃん、迷った子でしたー!
髪の毛も素敵だったー!!!


憧れの素敵テヤンさん達と❤



実はゴリ雄、恋をしたり、失恋したり、胸一杯の素敵な時間を過ごしてきました🎵
夕陽が綺麗だったよー!
ほんとに撮影もおしゃべりも満喫できた楽しい1日でした❤

まりえさん、えみんちょさん、ツッチーさん、ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁー、無職とゆーと、ネガティブなんですけどね。
気持ちはホッとしてます。
ホッとして、何か解放されたー!って感じです😁


勤めていた会社(都内)の社長が高齢になって、会社を製造元の会社(福岡)に預けて、畳むことになりました。
そんなわけで先日(正式な退職日は先月末、しかし今日が退職記念日なのです)、退職しましたー!

社長が高齢ってこともあり???
退職日がかれこれ2年くらい延びに延びていたので、告知は十分すぎるくらい。打ち明けて話していた友達には「まだなの?」「まだなの?」って、何度言われたことか・・・(^^;

今回の正式な退職日からも、事務所の整理にと呼ばれては通い・・・毎日ではないけれど、ほんとに長かったー!

すごくホッとしてますが、また電話で呼び出されるかな?とか、半分信じきれていません(^^;


そんな無職記念日。
ぼっち撮影会を決行してきました~(*≧∀≦*)🎵

なんなんだろー?
ぼっちなのに、ウキウキって!

決行場所は、前回イスルのグレン君と行った、近所の公園です。



桃次郎「お久しぶりです❤桃次郎です🎵
裸エプロンでしばらく放置されていましたが、ナム(テヤンの前の人?)の輝君のデフォルトチャイナ服を借りて来ました~🎵」

桃次郎「スリットとかあるんだぜ~🎵なんか、ドキドキする!
え?
俺様じゃしない?
そうかー、しないかー・・・・


あ、お嬢様も来てるからね🎵↓よろしくね🎵」
お嬢様「太陽って・・・」
お嬢様「私のための・・・」
お嬢様「スポットライトだったのね~✨✨✨✨✨✨✨✨オーホッホッホ🎵」




梅宮すわ雄「梅宮すわ雄です!」
梅宮すわ雄「え?タツオ?知らねぇなぁ❗俺様の方が格上さ✨🎵」
梅宮すわ雄「格上だけど、格安ってことで、はっぴの所に来たんだけどな💦」
梅宮すわ雄「桃ちゃん、どこだろー?」
桃次郎「梅ちゃんがもうすぐ来るからな、ここは一発、カッコよく、修行してる体で待つとするか🎵」




梅宮すわ雄「いた!桃ちゃん居たーーー!何あれ❤かっけー!!!!!桃ちゃん、かっけー!!!!!」
↑まんまと、桃次郎の即席嘘臭いカンフーに引っ掛かる梅ちゃん



お嬢様「桃次郎ったら、食べ物も飲み物も持ってこないなんて!気が利かない❗」


↑気が利かなかったのは、はっぴです!
ショボーン(´・ω・`; )
持ってくればよかったー!





足を上げてキックしようとしたけど、上がったのはスリットだけだった桃次郎(;・∀・)


それでもヤル気満々で、一緒にカンフー擬きを習う梅ちゃん





なんだかんだ言って付き合うお嬢様🎵

最後まで、桃次郎のスリットが引っ掛かってたよー!
気が付かなかったーーー!!!

でも、楽しかったらよしとしよう~(*≧∀≦*)🎵



スリットも気分もアゲアゲな、今日ははっぴの無職記念日~(*≧∀≦*)~❤





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。