はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ドールカーニバル2019 無事に終了いたしました。
楽しかったです~❤️
来てくださった皆様、ありがとうございました❗️
ご購入くださった皆様、気に入っていただけたら嬉しいです。気長にオーダーを待ってくださると言ってくださって、ありがとうございます❗️製作は、来年からになりますが、がんばります❗️
遊びに来てくださったお友達、会えて話せて本当に楽しかった~✨✨✨✨
見て回ったり、話し込んだりして、写真が少なかった❗️

原宿という所も、本当に久しぶりで懐かしかったです。
会場の原宿スペースは、ラフォーレの正面右側のクレープ屋さんの道を少し入ったところ。
2階が即売会のフロアでした。
「ええと、どこー?」って迷ったら目の前だった・・・と言っていたのは、合同でディーラー参加のイチ郎さん。

イチ郎さんには感謝しかありません。
いつもありがとうございます‼️

原宿と言えば、クレープだよね🎵って、可愛くて美味しそうなクレープを作ってこられました。



いつものイベントより幅が狭かったけれど、イチ郎さんの商品で、それはもー可愛らしいブースになりました‼️



はっぴのセーターを着こなしてくださったお客様~✨✨✨✨
イスルのセーターだったのですが、編み目模様を縄編みから鹿の子編みにしたら、テヤンでも着れそう。とか、はっぴが前日遊んでた時に、カーディガンにもいいかも・・・と、↓の写真をお見せしたところ、ご自作の服に合わせて着てくださいました❤️



偶然なのだけど、イチ郎さんのソル君が、クレープのクリームをセーターに付けてる!?ってヤラカシ事故??が発生してたのを見つけて、みんなで笑っちゃいました。



他にも楽しかったことがたくさんなのですが、また明日にでも。
今週も頑張りましょう~✨✨✨✨