昨日はママ友オフ会に初参加してきました![]()
初めてだからドッキドキ
福岡はあいにくの雨模様。
11時からだったのに、9時半に家を出る
に車に乗せてもらって駅まで行きました。
おかげでオフ会がある天神に着いたのは10時前![]()
前のめりすぎた![]()
ベンチに座って携帯いじったり、久しぶりに少しお店を見て回ったりして時間をつぶしました。
時間になりお店に向かうともう半数くらいのママ&赤ちゃんが![]()
今回は14人のママが集まりました。
私は初参加だったからかなり緊張したけど、とっても楽しい3時間でした![]()
不安に思ってた4ヶ月健診の事や予防接種の事を聞いたり、
6ヶ月の男の子のママに離乳食の事聞いたり、
赤ちゃんいっぱいでめっちゃかわいかった~![]()
そんな中であおはまだ始まったばっかりの一番に泣き出しました
でもその後は笑顔を振りまいたり、寝たり、まぁまぁイイコだったかな
なによりイイコだと思ったのは、帰ってきてから大量ウンチしたこと
笑
親孝行なイイコだわ( *´艸`)
そして、オフ会で他の子たちうつぶせが上手だったから帰ってきてからあおも練習~♪
だいぶ上手に頭もちあげられるようになってきたかな![]()
でもすぐに泣いちゃうんだよね
そして昨日の夜からなぜかあおの声が枯れてる![]()
泣き過ぎ?
かぜ??
病院行ったほうがいいかな。。。
でも熱もないし、咳も鼻水もない。
もう少し様子みます。。。


