ハピフェリです
いや~~台風嫌ですねぇ。。。被害出ませんように、、
おとついの13日のフリマですが。。。
大成功しましたぁ~~~~~
天気もよく、入場者も大変多かったです^^
天気よすぎて、、、、

えらい日焼けしました><;;
私は手作りブースでさせていただき、友達と店半分づつ使いました
お友達はアイフォンケース
めっちゃ可愛いかったぁ
でも5だけしか今回用意してなかったので、私はアイフォン4なので型が違うので残念。。で、で、ハンドメイドのアクセもしてる方もいらっしゃっいましたが、、、、
皆様暇そうで、、、、

私が1人勝ちさせてもらいました~~~~~~~wwwww
50個くらいは売れたと思います^^わぁぁぁい
マかには6個まとめ会される方もいてて。。。ありがとうございます。
買ってくれた方が後で友達呼んできてくれたり、セットで作って欲しい!!とオーダーしてくださったり、これのアンクレットがほしい!とかで、その場で作ったり^^フェイスブックのせます!!と行ってくれたり。。。
感謝です
なんせ大忙しでした><
トイレも1回走って行ったくらいでww時間もアッという間に過ぎ、初めてのフリマ出店は大成功で終えました
きてくださった方、本当にありがとうございます
そしてそして、残念ながらアクセ作りは一旦ストップにして、釜山に明後日から旅立ちますw
楽しみだぁ
留学ではなく、ビジネスをしに行ってきます^^アマゾンや、ヤフー、バイマなどでファッション関係、K-POPグッズなどをしてみるつもりですwwwでも友達いないし、欲しいから1ヶ月はどこか学校にでも行こうかなと
まだスーツケースに荷物も詰めてないので、明日大忙しかもwww
今から、久しぶりの友達とご飯行ってきまぁぁす
