11月22日。
いい夫婦の日。
そして、実希のお誕生日でした
おめでとう。
この日は、くれよんスタッフの愛先生が産休に入ったので、お産頑張ってねの会。
4月からくれよんがスタートし、来年4月からは放課後等デイサービスがスタート予定。
スタッフも変わっていくので、初代メンバーでの集まりは貴重です。
美味しい食事をして、楽しいおしゃべりをして♡
お腹も心も満たされたとき、店内が消灯し、何ごとかと思ったら、サプライズで実希のバースデイケーキが登場
私も知らされていなかったので、本当にビックリでした☆
実希は固まってしまい、息をするのを忘れているんじゃないかと声をかけたぐらい。
嬉しすぎて、嬉しすぎて、泣きだしてしまいました。
ケーキには、大好きな嵐のチョコプレート
ただただ、みんなに感謝で。
実希と一緒に、泣いてしまいました。
旦那さんがいなくなり、実希に淋しい思いをさせないようにと、お誕生日はディズニーランドで過ごすことにした我が家。
今年ももちろんその予定でしましたが、コロナの状況を見て、断念、、、、
毎日、毎日、東京の感染者数を見ては、一喜一憂していた実希。
毎日のように、YouTubeで、ディズニーランドの動画を見ていた実希。
さぞかし、残念だっただろうなと思います。
今年は、二人か、、、
そんなふうに思っていたので、このサプライズのお祝いは、本当にうれしかったです。
くれよんのスタッフの愛がたくさん詰まったサプライズ。
親子で幸せです。本当に。
私のスタッフへの愛がさらに深まり、もっともっと大切にしたいと思いました。
いつも、本当にありがとうね。
このくれよんスタッフたちと一緒に、清掃や事務、託児のスタッフとしても、本当に一生けん命働いてくれています。
知的障害もあり、国の指定難病もある中で、一生懸命に生きる実希の姿を、色んな人に見てほしいなと思います。
命があれば、なんでもできる。
特別な日なんてなくていい。
なんでもない毎日ほど、幸せなことはないです。
これからも、くれよんで、毎日たくさん笑おうね