先月あたりからずーっと書いてなかった理由です(ρ°∩°)


それは~ケータイ変えました!!(≧∇≦)

それでーそのケータイがー全部タッチでー(ノ△T)

操作が。


めんどくさい(!Д!)

です。

めんどくさいんだよーこれが( ~っ~)/


ポケットにいれててかってにEZウェブにいって電源なくなったりとか(ρ°∩°)

最新だけどわりと不便汗汗
今は学校にいますチョキ

部活しにきたのですが(;_;)

家庭の都合上9時からなのに今の時間しかこれないのであんまり人がいなくてヒマです

たくさん練習できるからうれしいけど…

ヒマです
今日部活でこ~んなことがありまったむかっDASH!DASH!

たまにしか部活にこないバカデッパ(古名えいごりぁん)が

ひーさしぶりに部活にきたと思ったらー

なーんにも知らないくせに次はこれ次はこれだのって指図するから
ほんとに基礎だけで3時間すぎちまったよむかっむかっむかっむかっむかっむかっ(-"-;)


なかにはこれ試合で使わないでしょ汗むかっ
とかそれやっても何の意味もないよ絶対シラーってゆう練習もあったもんで( ̄^ ̄#)


ほんとに無駄な1日だったわーむかっ

顧問変わんないかなあ(-_-#) 2人とも(今更ですがあたしはバスケ部です☆)

このままじゃ絶対うまくなれないしー

下手なまんまだよ
今日は…何もない日でした…何も…

ほーんとに何もなかったんです

かろうじてあったことといえば 夕ご飯が冷やし担々麺だったことぐらいで………何もない日でした……


とまあ(´A`)悲しい日でした!!☆

明日は部活があるので!!

今日ため込んだ分!!
暴れてきますパー(^O^)

ではパー!!
かなーり 放置してしまいましたねー

粘り強くペタをして下さったゆみチンさんDASH!

ありがとぅございます\(≧▽≦)丿

これからはちゃんと書き続けたいですが……

また放置する可能性50%なんだよね汗

はぁ~汗がんばります!

ところであたしの学校では…おとといから
夏休みDASH!っす!☆

とくに予定はないが…
だらだらできてることに感動してます(T△T)

もうすぐあたしの誕生日です(≧Д≦)ゞ

26なんですが(>_<)
ケーキ大好きなので楽しみですドキドキDASH!
こないだ期末てすとがありました長音記号2汗汗


そりゃがんばりましたよ!!(ΘoΘ;)

なんせ五教科400点以上でPSPをかってもらう約束をしたんですから!!(屮゜Д゜)屮

めっちゃがんばりましたよ(≧Д≦)ゞ

433てんでゲットしまったよドキドキ


明日届く予定です!!
(*^_^*)
放置しまくりだよ汗汗
アメーバ台風台風

すんまそん

この間 陸上大会がありまったDASH!DASH!

あたしは補欠だったけど…(T_T)

寒かった

あと覚えてない汗汗

ひまだったしー

はぁー
今日から本格的に陸上の練習はじまったぁー(´A`)

かったるい汗

あまりやるきはない
1番楽な走り幅跳びにレッツゴーDASH!DASH!

あっ!………最悪………大っ嫌いな後輩いるし……あ~また睨まれたむかっむかっむかっ(-"-;)

なんか文句あんならいえばい~じゃんむかっむかっ゛゛(-_-#)

あ~やだ最悪…
やる気失せたしー(´A`)

あ~でも文句いわれないように逆にちゃんとやろ(-"-;)

テストも近いし

じゃッ\(≧▽≦)丿
最近YUIのagainを聴きまくっているDASH!DASH!

私ですがドキドキDASH!


あと約一ヵ月で【てすと】 があっちゃいますッッあせるあせるシラー

あ~またきたー(T_T)

悲劇のてすと!!゛゛
あ゛~ なんか言葉にできないほどの絶望感が………(T_T)……


でも(≧Д≦)ゞ

てすとが終わればo(^-^)o

なーつやーすみー音符音符v(`∀´v)

たのしみドキドキドキドキDASH!

がんばろッッo(`へ')
なんとなく謝罪します汗汗


最近サボりぎみですんまそん(T_T)

なかなか忙しくてあせるあせる

そういえば今日3年生がいなくなってからの初めての部活だったよ(*^_^*)

しきるのって難しいねあせるあせる

でもがんばるよ(^O^)
キャプテンでゎないけどなッDASH!DASH!DASH!

FIGHT\(≧▽≦)丿ぉ~!!!☆