投稿写真

1歳になったので
本日はMR・風疹・水ぼうそうの予防接種してきました(*^_^*)

流石に注射直後は泣いてたけど
その後はご機嫌♪

そのうち注射につれて行くのも大変になるのかな~?(・∀・)