1歳になったので1歳になったので本日はMR・風疹・水ぼうそうの予防接種してきました(*^_^*)流石に注射直後は泣いてたけどその後はご機嫌♪そのうち注射につれて行くのも大変になるのかな~?(・∀・)greenさんのSimplogを見る