久々に実験
どうなるか楽しみ



もちろん一回では成功しないはず
出来たら天才かもっ
それはないな〜



取り敢えず出来るかやってみよう







この間は綺麗な縦割れだったな〜

↑これ💓
多分温度だな









今日はカップに入れてみよん

いつものようにま〜ぜまぜ













カップに入れて焼く
実験開始















さてどうなるか





途中覗いたら
あちゃ〜
このまま焼くか
let's go















ピー、ピー、ピー、
出来た
出しちゃうよ

じゃ〜ん









溢れた〜🤣🤣💦🤣🤣💦💦💦
入れ過ぎた💦💦💦💦
味はうまい😋
焼き具合も大丈夫そう🙆♀️
これはいけそうだ
↑
(溢れてるのに(笑)🤣)
後何回か焼いたら成功しそう
見えたわよ〜💓💓💓💓

