昨日の単コンのチケッティング、無事できましたо(ж>▽<)y ☆

まー緊張したこと!!手足は冷たくなる、お手洗い近くなる。

サイトを開いてチケッティング開始になるまでの30分、本当に気持ちが悪くてどうなることかと思いました。

昨日のあの決戦で、10歳ほど老け込んだ感覚。汗。汗。。。

座席が選べる韓国のチケッティング方式の開始日に自力で参戦したのが、お初なモノでしかも英語サイトでやったtokoはもたつくもたつく(((( ;°Д°))))

そうこうしているうちに、席番押せても もう予約入っちゃったから他の選んでね~←テケトーなtokoの解釈です。てきなメッセージが出てくる。

ウギャー!! ウウォーーーーー!!はやくーーーーー!!
何度叫んだことか。。。
私の殺気だった様子を察したこびとくんは、しずかーーーーーにしていましたよ(;´▽`A``

とりあえず、2日間参戦はさせてもらえるようです。

何事も経験。。。あとは当日スタンディングに耐えられるかどうか。体力つけなきゃな~~~!がんばろーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)