今年のぷち目標達成〜♪&ローソンでお買い物♪
おはようございます、はっぴです◡̈⃝♡昨日はお出かけ~♡私が勝手に今年のぷち目標にしていたこと。【さやぴーさんちに遊びに行く♡】これ!達成しましたー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧1月にして私のぷち目標達成(笑)さやぴーさんとはブログを通して出会っておうちが近いことが判明!去年何度かお会いして、ついにおうちに遊びに行くほどの仲に!←笑押しかけたにもかかわらず私にも息子にも優しくしてくれてほんと女神です(´,,•ω•,,)♡双子ちゃんは可愛いし可愛いし可愛いし!みんな穏やかに遊んでました♪それぞれ個々で(笑)まぁ、まだそんな年齢ですからね♡でも、双子の妹ちゃんと目を合わせて笑い合ったりしていて、、なんか…♡芽生えちゃった?笑大人ものんびりおしゃべりできて楽しかったですー\( ˆoˆ )/ リアルなお友達とはお金やお得の話ってしづらいので、普段できないお話が出来て楽しかった!ブロ友さんの名前もでましたよ( ˆoˆ )お花さんはなんか、プロだ!とかぽーにょさんすごすぎる!とか。笑お土産までいただいちゃいました♡今日の朝ごはんにいただきました!おいしかったぁ♡♡ホームベーカリーへの憧れがますますUP(*•̀ᴗ•́*)ホームベーカリー今年中にゲットしたいな!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ積立か誕生日におねだりかな?笑さやぴーさんお邪魔しましたー♡ありがとうございました\( ˆoˆ )/ ▶さやぴーさんのブログ˖☽°.*そして、昼寝もせずに遊んでいた息子が寝てくれたので、帰りにローソンへ!買ったものはこちら♡合計1052円!(だったかな?笑)Qoo10でゲットしたローソンお買い物券1000円分を使って、手出し52円。お買い物券&からあげくんは516円で手に入れました!ついでにポイントタウンのポイントもゲットしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ちなみにこのモルツはちょびリッチ×テンタメの案件♡モルツ4本分があとでポイントバックされます♡おーとーくー(´,,•ω•,,)♡遅くなりましたがちょびリッチに登録してくださった方!ありがとうございました!モルツの案件、まだありますよ!登録後、PC版ちょびリッチ→モニター→ちょびリッチ×テンタメから抽選に参加してみてくださいね♥あと、ポイントタウンでは天然微炭酸のお水が実質無料で出てます!このお水、以前いただいたことがあるんですが、不思議な味です(笑)お風呂あがりや外出で持ち歩き飲んでいました!(´,,•ω•,,)いただいた20本飲み切りましたが、最初は飲みにくいかも…と思ったんですが、それがだんだん癖になりました(笑)実質無料でもらえるので気になる方はぜひどうぞ♡はっぴ◡̈⃝♡2015年のネット収入公開中♡ポイントサイトはネット上のポイントカード♥専業主婦でも家で稼げるお小遣い!好きなことにお金をつかえるって幸せ!自分のお小遣いは自分で稼ぐ!心の余裕にも繋がります”٩(•ㅂ•๑)و♡12月の収入11月の収入私流ポイントサイト使い分け*主婦のお小遣い稼ぎランキングおすすめのポイントサイト私のメイン稼げるお小遣いサイト♡検索+ポイント2倍キャンペーン中♡今なら登録するだけで1000pt♥検索プラスの稼ぎ方★秘密の条件と、私の検索プラスの使い方♪簡単すぎるお小遣い稼ぎアプリWalley!ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♥にほんブログ村人気ブログランキングへ節約ランキング上位の方のブログはとても参考になりますよ♥