まいど~おおきに!!

雑用係です。今日は雨の日曜日・・・昼12時までは開けてますが・・・

雨じゃ~さっぱりですな~笑。で!早速 改定事項をお知らせいたします!

 

以前より 品質のかたよりがあった真砂土・・・(造園業者様にはご迷惑おかけしました)

”ええ山”見つけまして。 即改定!!

土木業者さまのご意見もお聞きし、

「A 山土植栽用」 「B 山土埋め戻し用」と二種類 在庫することにいたしました!!

もちろん価格設定も変更となります。

詳細は当事務所 美人ベテラン女将??!!へお問合せくださいませませ。

 

常にお客様の立場に立って考えるくぼけんです!

皆様からのご意見・ご希望がめちゃありがたく感じる雑用係であります。

 

 

先日職業体験にきてくれた中学生から かわいいお礼状が届きました!!

まじめにコツコツと働いてくれたK君。

すっかりスタッフのアイドルとなっておりました。

当社で”なにか”つかんでくれたかな??

また会える日を楽しみにしています。

ありがとうね!!

 

 

東京読書のすすめ 清水克衛さんおすすめの一冊をいま

愛読中です。

雑用係は女ですが笑。このような男性にはめちゃ惹かれますね~♪

現代には「草食男子」なんていう言葉が氾濫し・・・なんだかひ弱いイメージが

ついてます。(残念)

戦争を体験した、”一本筋の通った生き様”を見せてくれる男子!!

著者の 笹幸恵さんは戦跡巡礼や遺骨収集の活動をされています。

 

雑用係がビンビン響いた一文を・・・

(本文)女はいつの時代も「骨のある、頼りがいのある男」に惹かれるもの。

内に秘めた芯の強さ、行動力、寛容さ、落ち着き。野性味、ユーモア・・・

そんな「日本男児の魅力」を女性ならではの視点で綴る、異色のエッセイです。

 

うちの旦那さんと息子にもぜひ読んでもらいたい!!

 

ほんものの男になれ~!!と。