こんにちは
今朝の朝ごはん。
もう予定日まであと5日なのですが、
やっぱり全く気配がありません
一応、お腹はかなり張りやすくなっていて、
すぐ岩みたいにカチコチになるし、
恥骨の痛みも前よりひどめ。
尿もれも軽い咳だけで出る状態に
だけど、陣痛の気配が全く、ない。
このいつ来るかわからないドキドキハラハラ感。
そろそろ解放されたい
冷蔵庫の食材も、あと1.2日で使いきれそうなので、もう準備は整ってる
とはいえ、入院bagは中途半端で放置で最終確認もしていません笑 2人目だからってゆるすぎる自覚はあるんだけど、なんかスイッチ入らなくて…。
ちなみに子の名前も夫、娘と意見が合わず、
まとまってません。
娘のときは夫のを採用したので、今回はあわよくば私のを…と思っています。
陣痛促進剤は怖いイメージがあるので、
それが必要となる前に、陣痛が来てほしい

臨月歩くのもしんどいので、ここ1週間引きこもりがちだったけど、陣痛促進のため、今日は娘が学校行ってる間に少し動いてみました

家事も風呂掃除、トイレ掃除、掃き掃除などして、昨日より動いてみた
(ちなみにうちは家事9割私です。つわりがひどい時期だけ夫が洗濯干しと休日の洗い物はしてくれたけど、なんかいつの間にかやってくれなくなり今に至る
昨日の晩御飯ですが、
鶏肉が少しあったので、久々に親子丼にしました

楽したくて、味付けにはめんつゆを使ったので、
めんつゆと、砂糖、昆布だし適当に入れたくらいかな? 娘が食べやすいように、最後に水溶き片栗でとろみをつけました









